記事一覧

乙女日記 Vol.840 ぬっころすぞ!

今日、仕事終えた時、職場の1人がサウナ行かない?っと言いだし
、一体どうしてなんだ?ってくらい周りが乗り気になり、返事もし
てないのに行くことになりました・・・。

ちゃんと可否くらい聞いてくれろ・・・。
なんか寂しいじゃないかw

で、サウナに連行され着替えてると1人が「cちゃん、なんか胸大
きくなってない?」っと言うのさ。

ふっふっふ!よくぞそこに触れてくれた!そうなのだよ!最初は気
のせいかと思ってたんだけど、実は本当に大きくなったのだよ!つ
いにその輝かしい栄光を語る時がきたぞ!っと、その気マンマンに
なった瞬間に別の1人が「とうとう何か入れたか」って言いだし、
そしたら周りが「シリコン?」とか「いつ入れたの?」っとマジ顔
で聞いてくるんです・・・。

お前らそこに並べ!一人ずつ今から処刑してやるから!w

「何にも入れてないよ!無改造だよ!」っていうと一斉に「えーー
?」の大合唱。

あぁ、そうかよ。お前らに心を許していた自分がバカだったよ、一
生口聞いてやらん!ってくらいの勢いでむくれると「ほんと~に何
も入れてないの?」ってこれまたマジ顔で聞いてくる始末で・・・

「じゃ、触って確かめてみてもいいよ」って言ったら、全員が(5
人)一斉に・・・TT

押したり、摘んだり・・・。なんなんだこの光景はっと自分の状況
を客観視したらイラってきたので「いつまでも触ってんな!」っと
5人の手を払ったものの「嘘物触ったことないからわかんないね」
って・・・

じゃ、なんで触ったんだ!w

「とにかくこれは本物。そして実際に大きくなったの!」っと高ら
かに宣言したら「折角の持ち味が台無しだ」って・・・

あの、もしもし…。持ち味ってTT

挙句には「脂肪吸引で元に戻しなよ」とか言いだす始末で・・・。

取り合えずキツメにタオルでクビ締めておきましたけどねw

で、サウナで沢山汗出して帰ってきたのですが、外は雨降っていて
寒いわけで・・・。なんか湯冷めみたいなっちゃったみたいで、ち
と体調崩れたかも(汗

少しの発熱と頭痛に苛まれてます・・・。

取り合えず予定してた家での仕事は終わったので、2時間ほど寝て
から仕事行く事にします。

では今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧