記事一覧

乙女日記 Vol.844 取り合えず書いたわけです。

世間では、やれ暖冬だとか、ほら暖冬でしょっとウルサイですが、
外気温度が10度を下回ればガタガタと震え出すcocさんにとって
暖冬なんて関係ありません。

けっ!何が暖冬だ!さむいっちゅーねん!

こういう時期になると帰宅直後の冷え切った身体に暖かい紅茶(ア
ッサム派)を与えてやるのが幸せ^^

お腹の中がじわ~っと温まるのを実感しながらソファーにもたれて
ると、すぐさま眠気が・・・w

いかん!いかんぞ!っと眠気を払って夕食の支度にかかるのですが
、ゆったりと紅茶を飲んで和んでしまったお陰でお腹が膨れちゃっ
て御飯が少ししか食べれなくなる副作用^^;

さて、話は変わって、今何気にGBASPが欲しくなってます。
DSが出た時期に何故にSPって感じなんですけど、理由は簡単!
コタツに潜ったままマタ~リとゲームがしたいからですw

まぁ、DSでも良いんだけど、やっぱぁ、何ていうかぁ~・・・
高いじゃん!w

お金ないもん!(自慢。紛れも無く、そして揺るぎの無い自慢w)

DS買えるお金あるなら、SPとマ○○○揃える!(核爆

ゲームの話で思い出したけど、いい加減ゲームキューブ買わないと
いけないなぁって思ってます。通称【リアルゼルダ】が出る前にキ
ューブ買って【風のタクト】遊んでおかないと^^;

裏ゼルダの特典ディスク確保の為に発売日にソフトだけ買って、そ
のままだし・・・。

つーか、そのまま過ぎ!もう一年以上前になるんじゃ?w

しっかし、不思議だね、欲しいものは沢山有るのに、なんでお金は
沢山無いんだろう?人類の永遠のテーマかもしれませぬなw

さて、まったく何も考えずに書き始めたのでここらが限界ですw
つーこで、そんなときはさっさと逃げるに限るってことで今日はこ
れにてw

ではまた次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧