記事一覧

乙女日記 Vol.845 呼びもしてないのにオールスター

ほんと冬になると、あたしってダメ人間になるなぁ・・・。
コタツ入ったら最後、ぐうたらモードスイッチオン!って感じで、
「あぁ~面倒くさい」「あぁ、だるい」の連発です^^;

寒いと、どうやってもテンション上がらないんですよねぇ・・・。
で、何故かわがまま度が上がるw

そんな怠惰な自分が嫌で嫌でたまんないんだけど、それをなぎ払え
ない・・・。

暖かい季節はすこぶる勤勉で活力に満ち溢れてるんですけど、冬に
なると人格まで変わるくらいの勢いw

そんなダメ人間真っ盛りのcocさんですが、昨夜、仕事終え帰宅す
ると、急遽ちょっとした用事で出掛けることになったのです、自転
車で、しかも距離は片道10キロ未満7キロ以上程度・・・。

往復で約15キロですよ・・・、この寒空の下をTT

更に道に迷ったから余計に走ったしTT

帰ってきたら、身体の芯の芯の芯の核まで冷え切っていて、すぐさ
まお風呂に入ったんだけど、大急ぎで自転車往復したもんだから疲
れちゃってて、速攻で寝てしまいました・・・。

目が覚めたらお湯冷めてて、むっちゃ寒いTT

お陰で、治りかけてた風邪が”やったぜベイベー!俺達の時代再び
到来!”ってな感じでぶりかえし、咳、くしゃみ、涙、頭痛、腹痛
吐き気、貧血、金欠(最後が一番肝心なとこw)と東映マンガ祭り並
のオールスター総出演でヤンヤヤンヤの大騒ぎ^^;

これを書いてる今は、ちょうど猛烈な吐き気で目が覚めて、自然の
法則に身体が逆らうのを止めれず完敗してきた後、すぐに眠れそう
にないので、凄まじい脱力感の中タイピングしています。

でも、今時計見たら、あと2時間ちょっとで仕事行かないといけな
い時間・・・。

はぁ、参ったなぁ^^;

仕事行きたくないなぁ。だってさ、コタツから出たくないんだもん
(そこか!?w

ま、皆さんもお湯が冷め切るくらい長時間お風呂で寝たりしないよ
うに気を付けてくださいまし。

cocさんは、あと2時間ほどだけですけど、横になって身体を休め
ることにしますので、今日はこれにて。

では、また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧