記事一覧

乙女日記 Vol.848 念殺出来るなら今すぐにでも・・・

例の奈良県女児殺害事件で動きがありましたね。

犯人か又はその近しい人物から殺害された女児が所持していた携帯
を使い、母親に【妹を狙う】っといった主旨のメールが送信されて
きたそうで・・・。

幼児性愛者の操作撹乱、怨恨説等々、色々な憶測が飛びかってます
が、そもそもは奈良県警だ!この一ヶ月何をしていた!!

犯人にこのような行為を許すだけの余裕を与えるとは、一体あんた
らは何を捜査してきたんだ!!

今回の動きに関して、身内でも何でも無い赤の他人だけど、心底腹
がたったし、言い様のない怒りってのがフツフツと・・・

そして、マスコミだ!報道管制はひかれてなかったのか!?
もし、犯人が携帯電話の電波の仕組みなどまで詳しい人物でなかっ
たとしたら、その犯人に捜査撹乱のヒントをあんたらは提供したこ
とになるんだぞ!

あぁ、もうとにかく何から何まで腹が立つ!

奈良県警よ!もうすでに面子など丸潰れだ!今更どうしようもない
。だから、もう手段を選ぶな!どんな手を使ってでも、このメール
の追送から1週間以内に犯人を捕まえろ!

幼児性愛者、怨恨、ローラー作戦、全てに総動員しろ!
人が足りないなら、全国の県警ならびに警視庁に応援要請して人員
を補充して一気に追い詰めろ!

この一ヶ月、然したる展開が無いのは、もう犯人の目星は付けてい
て、最終的な詰めの段階に入ってるから、ギッチギチの報道管制ひ
いてるもんだと思ってたのに、何なんだ!この有様は!

日本警察も地に落ちたものですな。

っと、唐突に怒りまくって、今日はこれで終わりなのですが、何せ
真剣に怒りを感じてるので仕方有りません。

多分、もし目の前に犯人現れたら・・・刺す!
子供殺しておいて、なに余裕ぶっこいてんだ!ってね。

・・・・あぁー、気分悪い!

ま、そうゆことで今日はおわりです。

それじゃ、また次回。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧