記事一覧

乙女日記 Vol.850 空気が痛いTT

ショックです・・・。

昨日のテキストで【カミーユ】を【カミュー】と書いてたTT
ガンダマーとして猛烈にショックです。

まぁ、誤字脱字は持ち味なんですが、でもカミューはダメだろTT

さて、昨日は関西地区で寒さが急に増しまして、治りきってない風
邪がまた悪化した模様・・・。

こたつに潜ったまま寝てたんですが、熱さで目覚めることもなく、
汗をかくわけでもなく普通に熟睡してました・・・

コタツに潜ると言ってもcocさんの場合は本格的にもぐってるので
す。

サイズ忘れたけど、こたつが大きい長方形のやつだから、全身スッ
ポリと潜るんです。その状態で寝ると、大抵は熱さで目が覚めたり
するのですが、昨夜は、鬼寒のお陰でそのまま5時間ほど爆睡。

こんな寒いのもうやめてよTT

今これを打ってる間も肩や背中が猛烈に冷えてくるし・・・

はやく完全に風邪治しておかないとマズイんですよね・・・
だって、忘年会に差し支えるでしょw

まぁ、治らなくても参加するんだけどw

しかし、今年もなんだかんだで・・・よく働いたなぁ・・・。
【怠ける】が目標だったくせに、振り返ると去年より仕事量多い有
り様で・・・w

でも、気持ちはまだ怠けたいと思ってはいるんですよ。
正直、仕事に関しては枯れを感じる場面もありますし^^;

先々の為にも充電ってをいい加減本気で考えないとなぁっとは思っ
ているのですが、ついつい・・・走り出してしまうから^^;

と、書いてたら、もう出勤の時間です。
こんな寒いのに出掛けるなんて・・・嫌だTT

嫌だ嫌だ嫌だ!!

でも行かなきゃ^^;

残酷な現実は気温より厳しいものです。

さて、そういうことで今回はこれにて。
また次回の更新でお会いしました。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧