記事一覧

乙女日記 Vol.852 本領発揮?

昨夜は会社の忘年会でした。

普段集まる事の無い各店舗のスタッフ達と役員、そしてオーナーも
参加しての一代スペクタクルアドヴェンチャーな宴でしたw

某所のフロアを借りきっての宴でしたから、他のお客さんのことを
気にしなくても大丈夫な反面、それ幸いと悪ノリする者が続出w

オーナーにラリアートを炸裂させてる人も・・・w

しかし、オーナーは堅苦しい人じゃないので、社交辞令的な『無礼
講』でなく、ほんと~~に無礼講で暴れろっていう人なんで、毎年
日頃の恨み辛み(?)をここぞと爆発させる人が続出で笑い死にしそ
うになります。

『闘魂注入ゲーム』とか誰かが言いだして、結局ただのビンタの張
り合い大会になってたしw
しかも役員も参加しての張り合いw

挙句にはビール掛け始めるし・・・^^;

今年の男性陣の盛り上がり方は異様過ぎだったの、目立たぬように
角のほうでコソコソと呑んでたんだけど、1人が「おい!あのチビ
ッコギャングのcocはどこ行った!?」とか言い出し・・・

マズイ!スルーしてるのバレた!っと焦って、隣に居た人の背後に
隠れたんだけど「居た!あんなところで身を潜めてやがった!」っ
て・・・。

いやぁ、別に隠れてるわけじゃないよってこっちが言ってる最中に
「捕獲だーー!」って誰かが叫んだもんだから、何人かに追い掛け
回されるハメにTT

必死で逃げまくったんだけど、逃げれば逃げるほど追っ手が増えて
、最後は7~8人に囲まれて一気に羽交い絞めにされて押し倒され
、頭からビールをジャバジャバぶっかけられましたTT

何本分のビールか判らないほどかけられて、もう完全に戦意喪失し
た頃にようやく解放。また次の獲物を探してその一派は動き始め、
別の場所でまた1つ悲鳴が飛んでました。

解放されたcocと言うと、なんつーか、惨めっていうか、辱めを受
け、うな垂れてるような悲壮感とでもいいましょうか・・・w

もっと弄れ!ビッショビショにしておいて、気が済んだら放置かよ
!^^;

もっとなんかあるだろ!あたしだって、そこそこ引き出しあるんだ
しさw

それでカッツィーンっときたcocさんは、巧みな政治力をフルに発
揮させ、別の軍団を組織w

やつら暴徒隊に裁きの鉄槌を!っと作戦を軍団に告げ、即座に実行
開始。

まずは、暴徒隊全員の手荷物を気付かれないように確保。

そして、貴重そうな物(衝撃で破損しない物だけを)を搾取。

で、軍団の女性人は窓側に待機。

cocと軍団の男性人は暴徒隊の背後に警戒されない様に近付き、coc
の合図をきっかけに軍団の男性陣が数に任せて一気に暴徒隊を拘束

暴徒隊全員を羽交い絞めに捕らえると「なにする気だ!」「coc!
お前が首謀者か!」と喚く彼らにcocさん、冷たく一睨みして軍団
の男性陣に次なる合図を発令。

軍団員が打ち合わせどうり、暴徒隊のスボンを剥ぎにかかりました

「やめろー!」「何する気だ!!」「悪かった!調子乗りすぎた!
」っと絶叫の命乞いなんて、聞く耳持ち併せていませんから、彼ら
暴徒隊はまたたく間に下着姿にw

そしてcocさんは、窓側に移動し、女性人に持たせていた暴徒隊の
手荷物品からの搾取物を高々と見せ付けるように指示。

「あ!それは」「ま、まて!どうする気だ!」と大慌てする拘束さ
れたままの暴徒隊。

勿論そんなのは無視w

で、cocさんが窓を1つづつ開けていくと、暴徒隊の面々からは「
や、やめろー!」っと懇願する絶叫w

準備完了!それでは、どうぞ!っとcocさんが女性人に号令かける
と、女性陣全員が搾取した暴徒隊の手荷物を「せーーの!」で3階
の窓から外へ発射w

「あーーーーーーぁぁ」っと尻すぼみな悲鳴を心地良く聞き届けた
後、そのフロアの出入り口から一番遠い所にcocと女性人は移動し
、暴徒隊を拘束していた男性陣に合図を出しました「どーぞ!やっ
ちゃってちょうだい!!」っとね。

その合図と共に、暴徒隊を拘束していた男性陣は、暴徒隊に辛うじ
て残されていた社会人としての最後の面子である下着を剥ぎにかか
りますw

ここで、フロア内大爆笑w

怒号と絶叫、そして悲鳴が発せられる中、暴徒隊は下半身裸という
なんとも情けない姿にさせられて解放w

手で局部を必死に隠してる彼らに、遠くからcocさんが追い打ち。
「ほら!早く窓から放り投げられた物を拾いに行かないと誰かに持
っていかれちゃうよ」っと声をかけると、再びフロア内爆笑の渦。

すごい仕打ちだ。鬼だ。っと数々の賞賛の声を心地良く聞きながら
、彼らが下半身裸のまま、外に飛び出していく姿に大爆笑のcocさ
んと女性人であったのですw

でも、一番笑ったのが、戻ってきた彼らの1人がボロボロの選挙ポ
スターで前を隠してたのには死にそうなくらい笑ったw

「なぁ、もういいだろう。服返してくれよ」っと懇願する面々に、
服を返してあげようとしたら、異様な盛り上がりとアルコールのせ
いでテンションが上がりまくってた女性人の面々が、何も指示して
ないのに、彼らの服をまた窓から外に放り投げたw

「うそーー!」っと驚く彼らと目があったcocさんは、笑いをこら
えながら「あたしじゃないからね。本当にあたし指示してないから
ね」っと弁明したのですが、選挙ポスターで前を押さえながら、ま
たフロアから小走りで出て行く姿に笑いを堪えるのは不可能で、彼
らに睨まれながらも大爆笑してしまったですw

しっかし、彼ら、おいしいなぁw
あれだけ笑い独占できたら本望だろうねw

ひさしぶり、死にそうなくらい笑いまくって、めっちゃ疲れたよw

でも、終わりしなに「来年は覚えとけよ」っとボソっと言われたの
で少々冷汗ですが、やるならかかってこい!って感じですw

それこそ10倍返しですからw

取り合えず、来年はアンダーに水着を着ていくのが正解かも・・。

あ、そうそう。全身ビールでビショビショにされて、勿論着替えな
んか持っていってなかったから、そのままで数時間・・・

当然の事ながら、風邪が本ぶり返しになりました^^;

正直、風邪を引きずるには時期的にマズくなってきたので、少々焦
りだしてるcocさんですが、半分諦めてたりもします^^;

それじゃ、頭痛最高潮、吐き気はトルネード、熱は赤道小町な感じ
ですが(どんな感じなんだ・・・w)出勤時間が迫ってきたので、
今回はこれにて。

それではまた次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧