記事一覧

乙女日記 Vol.853 ついに迫ってきた・・・。

あぁ、やだなぁ、このテキストは都合上20日付けでアップしてる
けど、実際書いてるのは21日の朝。

で、今年ももう終わりが目前と迫ってきてるわけです。

毎年恒例の31日早朝から元旦のお昼までの30数時間勤務がいよい
よ間近に・・・。

毎年の事とは言え、こればっかりは馴れない。
っていうか、馴れたくもないTT

しかも今年はここ数年メインで関わってる店舗でなく、今cocさん
が担当して受け持ってる数店舗の中でも一番大きい店に缶詰になる
ことが決まってるのです・・・。

ざっと三倍のお客様を同時にさばかないといけないわけで・・・。

しかもcocがそこに行くことになってるということは、そこの人員
が明らかに足りて無い証拠で・・・。

更に言うと、常駐スタッフに未熟な者が多いときて・・・
一体どれだけの負担が圧し掛かってくるのか、今から気が重くてた
まりません。

オーナーもお店を増やすのは構わないけど、スタッフをもうすこし
揃えて欲しいものです・・・。

一応、今日から29日までの間、その店舗のスタッフを僅かな期間
ではあるけど、少しでも技量を高めて貰うために特訓週間として、
自ら指導しにいくんですけど、絶対的人数が足りて無いから、どこ
まで当日対応できるか・・・・。

そんな悩みを抱えてるcocさんとは裏原に、そのお店のスタッフは
、滅多に人を指導しない(講師は別口の仕事ですので)cocが実地指
導しにくるということで、なんか盛り上がってるそうだという話が
耳に入ってきました…

なんて、呑気な・・・TT

そんな気軽に構えてると、あんたら痛い目にあうよ・・・。
なにせ最近のcocさんはメッキリ店立ちする機会が減ってるから、
店舗営業においての作業速度は落ちてるはずですw

ミスとかもしてしまうかもしれないしw

この際だから、目一杯困らせてしまおうかなw

ま、取り合えず指導してるようで、実は自身のリハビリをっと企ん
でいるのですw

そうじゃなきゃ、特訓なんて引き受けるわけないじゃないw

とにかく暫く気が思い日々が続きますが、にょにょ!っと頑張って
いきまする。

(注:最近、渡辺真理奈さんの”手ににょ 膝にょ 踵ににょ”が口
に付いて困ってますw)


それでは今日はこのへんで。

また次回の更新でお会いしましょう。


追記

何気に巡回先からあちこちウロウロしていて遭遇し、思わず吹き出
してしまったので、貼っておきます。


























幸楽マッハフットワークw

ファイル cocdiary20041220.gif




*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧