記事一覧

乙女日記 Vol.862 一年の計を立てまひょ

さてさて、世間様ではもう御正月気分も抜けてきた頃でしょうけど
、cocさんはようやく御正月気分に浸っておりますw

ところで、やはり念頭には、その年の【一年の計】なるものを立て
ねばっと、今考えては居るんですけど、これといって思い浮かばな
い・・・^^;

去年は抱負として【怠ける】を掲げたんですけど、見事に計画倒れ
しちゃって・・・。いや。晩夏に過労で倒れましたから強制的に怠
けられる時期がありましたけど、そういうのじゃなく一年全体を通
して怠けたかった・・・。

つーことで今年はどうしまひょ?
現実味のある抱負を掲げないと、また計画倒れしちゃうしなぁ。

うーん、どうしよう・・・

あ、こういうの書いてる時って、ちゃんと書く事決めてから書いて
るだろうから、もう抱負も決まってるんでしょ?早く書きなさいっ
て思ってるでしょ。

甘いですぞ。これはリアルタイムで考えながら書いてるので、本気
で今考えてるんですw

考えまとめてから書けって?
うーん、それはなんかぁ・・・やだw

だって、決めてから書いても、つまんないしw

さて、本当に何を抱負にしよう・・・
願望みたいなのは沢山あるんだけど、どれも実現性乏しいし…。

【目を開けてシャンプー出来る様になる!】ってのはどうよ!?

…いや、冗談だよ。冗談。(ちょっと本気に傾きかけてたけどw)

【アングラへの傾倒具合を程好く深める】ってのはどうかしら。
って、そんなのわざわざ抱負にしなくても、勝手に傾倒深めていく
だろうし・・・w

いや、実は1つあるんですけどね・・・
それは、、、【エロを磨く】(爆

去年から知り合いに【歳相応の知識を蓄えなさい】と言われて、自
分でも、自身の【下ネタセンサー】の感知力の低さから、赤っ恥を
晒してしまうことも度々あったので、真面目に見識を深めていかな
いとって、思ってはいるんです。

でも、それを抱負にしても、その成果を示しにくいしなぁw

日記の内容を下ネタに染めていって成果を発表?
うーーん、なんかそれはヤダぞw
だって、かなりバカっぽい着地点に思えるしw

よし、決めましたぞ!今年の抱負、決定です。
【一日3時間以上の睡眠時間をなるべく確保する!】です。

これに決まり!大決定です!

”なるべく”ってところが、やや弱腰感を残してはいますけど、ま
ぁそれは仕方ないというか、どうしても無理な時期もありますから
^^;

眠る事を過度に嫌うどころか、不要論を提唱してしまうくらいの
cocさんですから、3時間以上の睡眠をっというのは結構驚きな抱負
です。

これを守って一年を過ごせば、昨年の晩夏から芳しくない体調も完
全復活へ向かうことでしょう^^

いやぁ~、決まりましたね♪
これでスッキリとホームワークに戻れるw
(ちゃんと3時間の睡眠時間は確保しまする)

3時間の睡眠時間を確保する=ホームワークの量を減らさざる負え
ない=去年の抱負【怠ける】も同時に達成出来る。

なんとも素晴らしい公式ですw
(特許出願予定w)

では、スッキリと決まったところで、今回は終わりとします。
また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧