記事一覧

乙女日記 Vol.868 ダメと言ったらダメなのだ

うーん、今日は全然ダメだなぁ・・・。

たまにやってくる理由無き鬱な日。それが今日でした。

こうなると、ほんと何もかもがダメ。

落ち込んでるとか、気分が沈んでるとかじゃないんですよね。

ただ、何にもする気が起きない。ただボーーっとしてしまう…

今さっきもPCの前で今日のテキストの内容をどうしようかと考え
てたんですけど、取り上げる話題はいくつかあるんです、でもそれ
をテキストに起こすのが面倒に感じちゃって、やる気皆無に…。

そんな自分は大嫌いなんですけど、こういう状態になったら、そん
な自分を嫌うのも、どうでもよくなってしまう有り様で…

取り敢えず、何かしら話題チックなこと書かなくては(汗

うーんっと、話題・・・。話題・・・。

そう、最近cocのマイブームは、自室を環境庁に叱られるくらいホ
ッカホカにエアコンで暖房を効かせ裸で過ごすのがクセになってま
す。(まだ風邪が治りきってないので封印中ですが…)

まぁ、マイブームって言うほど、今はじまったことでもないんです
けどね、裸族スタイルは。

ただ、昨年まで同居人が居ましたので、裸で過ごすってわけにはい
かないから、自粛していたのですが、今は兄が同居してるだけだし
、自分の部屋の中なら好き勝手してもいいっしょって事で、裸族再
開。

ただ、1つ困ることが・・・

裸で過ごしても寒くない程に暖房効かせてるので、自室から出ただ
けで鬼のように寒く感じて、更に仕事に行く時は、そこから出て、
外出するわけじゃないですか。もうね、有り得ねぇーって感じで、
外に出るのが嫌になります。

そういえば、今思ったんですけど、使ってる携帯が、もう、かなり
限界ヨロシクな感じなので新しくしないとマズいかなぁって思って
たりもするのですが、FOMAとかは絶対ヤバイね。

電話出るのに、急いで服着ないといけないんだから。

まぁ、キャラ電?だっけ?変わりの画像に差し替えて動画通話すれ
ばOKなんでしょうけどね。つーか、そもそも動画通話なんてしね
ぇーし!

お前電話だろ!何必死になってんだっと突っ込んで起きましょう。

さて、やはりと言うか、大いなる自然の摂理とでも言いましょうか
、話が見事に逸れてしまいましたね。

逸れたついでに終わりってことにさせてもらおうかな。

お風呂もまだですし。

ってことで、今日はこれにて。
また次回の更新でお会いしましょう。
そしてcocさん、お風呂にいっちきちきちきまぁ~。

追記

先日書いていた【コミックしりとり】が、予定通りcocさんの勝利
で決着つきました♪

前回の【るーみっくワールド】に対してcocさんが【DOLL】で返し
、それでトドメとなりました。

余裕の勝利です。勝てば官軍です。つまりは勝たなければお話にな
りません。勝つこと、そこが基本です。イェイってことです。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧