記事一覧

乙女日記 Vol.871 スジが…、スジがぁぁーToT 

ちと仕事の事で考え事してたら、寝てしまったようで・・・。
まぁ、寝てしまったのは別に構わないですけど、変な体勢で寝てた
ようで・・・

首を見事なまでに寝違えてしまいましたw

右側に首が全く動きません^^;
いや、勿論動くんだろうけど、当然猛烈な痛みが走るわけで^^;

なんか恥ずかしいなぁ。寝違えたって、子供じゃあるまいし^^;

それにしても、首が回らないだけで、こうも不便とは・・・

今日の仕事、この首じゃかなりキツイなぁ・・・

あ、そうそう、cocさん、最近迷ってることがあります。
それは、【DQ8】を買おうか【グランツーリスモ4】を買おうかと
いう二択です。

DQは7の失望で、8は回避したわけですが、それが見事に裏目に出
てしまったようで、出来が凄い良いそうですね。

そして、グランツーリスモ4.こちらはシリーズ通して未経験なの
です。

どうもcocさんは【レースゲーム】はそこそこ頑張れるんですが【
レースシミュレーター】系は苦手なので、今まで回避してきたんで
す。でも、今回の【4】はシリーズ最高の出来に加え、シリーズ中
一番敷居が低いらしいというのを聞きつけまして、ちょっと気にな
ってるんです。

最近、車ゲーは全然遊んでないから、飢えているってのもあります
し・・・。

ただ、問題はお金が今厳しいので、2つは買えない。
じゃ、どっちにする!?

うーん、微妙。DQ8は、どういったゲーム観を持ってるか良く知っ
てる人に色々聞かせてもらってますから、面白いのは確定してます
が、あまりプレイに時間避けないし・・・

でも、グランツは初めてだから、いくら敷居が低くなったとはいえ
、シミューレータ系への不安感は消えませんし^^;

っと、そんなことを仕事中でも考えていたりする今日この頃ですw

ところで、話変わって、昨日に続き、今日もドラゴンボール読みま
くりデス。

なんだかんだと読み続けてしまって、気が付けばセル編まで進んで
しましました。

もうここまで読んじゃった、最後まで読んじゃった方がスッキリす
るだろうし、無駄な抵抗はせずに結末で一気に行く事にしまする。

っと、なんか本題も無い段階ですけど、出勤の時間が迫ってきてた
りするので、今日はこれにて。

また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧