記事一覧

乙女日記 Vol.872 時代の波は等しく皆に、そして茶坊主の波よ!いざ参られよw

先日から読み返してた【ドラゴンボール】全42巻、いまさっき読み
終えました。

ホントに全巻読むハメになるとは^^;
お陰で満腹です。

しかし、改めて思うんですが、ドラゴンボールの連載が終了して、
もうすぐ丸十年になろうとしてるんですね・・・。

十年って・・・(*1ガクブル

あと三年もすれば「生まれた年にドラゴンボールの連載が終了した
そうです」とか言いだす中学生が沸くんですよ・・・。

なんつーか、もうエグイねw

こうやって、世代は塗り替えられていくのか・・・っと、何を当た
り前のこと大袈裟に言うか!w

こんな例なんて挙げていけばいくらでもね^^;
例えばファミコン誕生は20年前なわけだし、ガンダムは25年だ
し、他にも色々と・・・。

あぁ、これが時代の波っていうものなんでしょうか・・・。

さて、話題変わりまして、今日cocさんは用事で実家に顔を出して
きたのですが、実家でお風呂に入り、髪を乾かしてたら母が「そう
いえば外したの?」っとエクステンションの事を尋ねてきたのです

そう、ここ暫くずっとエクステンション付けっぱなしで、最近久し
ぶりに外したんです。ようやく中途半端な長さから、弄りやすい長
さに戻ったので外したのです。

しかし、母は「残念。久しぶりにお団子してあげようかかと思った
のに」と・・・。

母上様よ・・・。勘弁してくだされ。もうお団子してるような歳じ
ゃないですぞ^^;

髪を触り「この長さじゃ結えないね。また付けちゃいなさい。結っ
てあげるから」っと、しつこい母・・・。

いったい、あたしをどうしたいんだ^^;

団子結って、ジンベェでも着せる気だろ!w
そいで、またそれを写真にとって、生身着せ替え遊びのコレクショ
ンに加える気に違いない・・・。

確かにあたしは貴女の娘だが、いつまでも子供扱いは困るToT

まぁ、あたしが嫌がるの判っていて、そういうことをしようとして
る人なんで、始末が悪いと言うか、性質が悪いと言うか・・・。

うん?この親にして、この娘とか今思った人、居るでしょ!
取り敢えず、そんな事を思い浮かべた人は、理科実験室の水道水ガ
ブ飲みの刑ねw

そうそう、髪で思い出したけど、実は一度してみたいことがあるん
ですよね。

それは・・・。実はスキンヘッドw

いや、冗談でなく、ちょっと真面目な願望。

あ、別に仏門に入りたいわけじゃないですぞw

ただ、なんとなく一度やってみたいなぁっという願望ね。

結構、セクシーだと思うんですよ。女性のスキンヘッド。
まぁ、でもそんな勇気は結局持ち併せていないんですけどね^^;
それに元々のスペックに【セクシー】という外装は装備されてない
から、例え剃っても、茶坊主止まりでしょうし・・・w

こないかなぁ。茶坊主の時代w
そんな時代が到来してくれたら、躊躇なく剃ります!
(いや、600%来ないから、そんな時代w)

さて、そんな無駄話をしてる間に、出勤の時間が近付いてきました
。それでは。今回はこのへんで。

また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

*1: ;゜Д゜)

トラックバック一覧

コメント一覧