記事一覧

乙女日記 Vol.878 おろろ~ん


1月17日O.Aの【ブラックジャック】 カルテ11【シャチの贈り物
】を見て、まぁ、見事に泣かされてしまいした^^;

弱いんですよね、動物物の切ないお話に。

動物にも感情があるのは当然で、でも言葉という密なコミニュケー
ションが人間と交わせないから、その動物の感情の揺らぎに感情移
入しちゃって、呆気なく泣かされてしまうのです^^;

ただ、そういった物語に感情移入して泣いてしまうとき、一人の時
は別に構わないんですけど、そうじゃないときは困ります。

なにせ、じんわりと涙が滲んでくるって感じじゃないんです。
いきなり、ボトボトって大粒の涙が溢れてきちゃうタイプで、結構
恥ずかしい・・・。

じんわりと出てきて欲しいんですけどね、何ででしょ?こういうの
も体質ってやつなのかな?

涙腺が決壊するまでは全然平気な感じで、決壊したら一気にボット
ボトですもん^^;

以前、知り合いに【子供涙】と言われたことがあって、その時はか
なり否定したんだけど、最近はちょっとだけ納得というか、そうと
も言うかなって感じですw

でも、涙腺を大人にするってどうするのか判らないから、どうしよ
うもないんですよね^^;

ところで、話し変わりますが、今現在、中指の関節が痛いのです。
一時間ほど前から痛み出して、一向に収まる気配無いのです。
なんでしょ?これは^^;

指を動かさない状態でも痛いのです。第二関節のところにピンポイ
ントで痛みが走ってます。

痛みが発生する原因に思いあたることはないので、なんとも奇妙と
いうか、面倒というか・・・。

中指使わないでキーボード打つのって、大変ですね^^;

そして、このテキストをどうまとめるか考えてないまま書き始めた
ので、どうやって終わりにしようか考えるのも大変ですw

そうそう!仕事関係の知人からバームクーヘンを頂きました。
なんでも、凄いバームクーヘンらしいです。
どう凄いのか聞いたのですが、忘れてしまいましたw

ま、とにかくその凄いバームクーヘン。大変美味しくて、調子に乗
って食べてたら、食べすぎで胸ヤケ起こして気分悪くしましたw
・・・いい大人がなにしてんだよ、まったくw

つーことで、cocさんの中では、そのバームクーヘンは【凄く胸が
ヤケるバームクーヘン】と命名されたのでしたw


とりあえず、今日はそんなことろです。
それじゃ今回はこれにて。
また次回の更新でお会いしましょう。



*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧