記事一覧

乙女日記 Vol.879 出来れば亀仙流希望w

ふと【健康ランド】という所に行ってみたくなったcocさん。

しかし、そもそも何が健康で、どうランドなのか謎です。
健康のランドでしょ、なんか健康が溢れまくりって感じですね。

ってことで、知人にリサーチしてみると、平たく言えばデッカイ銭
湯のようなものらしいとのこと・・・。

じゃ、銭湯ランドじゃんw

何種類ものお風呂やサウナ、マッサージや似非エステなどが集合し
てるそうなんですが、なんかそんなに健康って気がしてこないw

そういえば、子供の頃【長島温泉】ってところの【ジャングル風呂
】ってのに入ったことあります。

子供だったせいもあるだろうけど、やたらと敷地が広く、造花だと
思うけど、正にジャングル!ってな感じで、ワニとかヘビとか出て
きそうな印象を受けたのを良く覚えてます。

ま、あまりの広さにはしゃぎまくって、気が付けば迷子になってし
まってたんですけどね・・・。

お風呂で迷子にってのは、あまりにも格好悪いので、あたしの中で
はジャングルで迷子になったという記憶にしてメモリーしてありま
すがw

で、話は健康ランドに戻りますが、結局そのランドはサウナで汗出
して、お風呂でサッパリして、マッサージで身体をほぐして、エス
テでお肌のケアをするだけでしょ?

それは健康というより、リラックスなのではないの?

やっぱ、健康ランドというからには、秘境でしか採れない生薬がふ
んだんに使われたお風呂とか、巨大な装置を使い放射線治療な要領
で、特殊な怪光線を照射し疲労物質を分解除去したり、身体中の血
液を全て入れ替えたり、空中浮遊してる仙人な人に「ハァっっっ!
」って気合一閃の気孔派で活力を注入してもらったりとかくらいは
してほしいです(現代で不可能な事が混じってるのは多分気のせい
w)

ま、とにかく一度はその健康ランドという所に行ってみたいなぁっ
と思ってるcocさんなのです。

ところで、話は変わって、たまに行くアンティークのお店に、スッ
ゴク素敵なリングが入荷していたのです。もう一目惚れってやつで
す。

しかし、値段見て立眩み・・・。\480000だってさ・・・w

なんともしようのない現実に虚ろとなりながらお店を出ました…。

しかし!しかしです!欲しいです。もうあのリングはcocにしか似
合わないハズなのです!むしろcocの為に作られた物なのです!
だから、だから・・・。誰も買うんじゃねぇーー!っと、お店の外
から自分史上最大出力の思念を送り込んでおきましたw

そんなのを送り込んでおいても、その後どうするんだってことです
が、それは・・・どうもしようがない!(キパっ!

でも、みすみすサヨナラはできないのらToT

そうだ!健康ランドで仙人様に気孔を伝授してもらって、その気孔
で悪を退治して奪われた宝を取り戻し、謝礼として1割貰えば!!

・・・判ってるよ。どこから突っ込めば良いのか…ってくらいクレ
イジーな事言ってるってことでしょ。でも、わかんないよぅ~。仙
人様次第だもん(だから、そこから違う!w

とりあえず、今年中に気円斬覚えるのでヨロシク♪

あ、そうだ肝心なことが!
どこの健康ランドに行けば、仙人様居るのですか?

有力な情報を待ちつつ、今日はこのへんで終わりとします。
では、また次回の更新でお会いしましょう。

追記

変な白い粉を吸引したりとかしてませんよw


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧