記事一覧

乙女日記 Vol.882 知らぬ間に居住制限変わるは、焼けるはで・・・w

なんか今住んでるマンションが知らぬ間に単身者用という形態から
、ファミリー可な条件に切り替わっていました^^;

まぁ、それに文句は言えない立場なんですけどね・・・
なにせ、管理会社の社長さんに。このマンションがまだ単身者用だ
った頃に、大人3人と子供1人の同居人がいて、それを特別に許可
して頂いてたので^^;

しかし、いつのまに変わったんだろ。

そういえば、最近子供を良く見かけてたし、なるほど、そういうこ
とだったのかって感じですけど、そうなるとセキュリティが甘くな
るから、ちょっと心配・・・。

いやね、この部屋に移る前のところで、少々怖い目にあったので、
セキュリティ重視で今の部屋を選んだのです。

でも、ファミリー可となると・・・。人の出入りが激しくなるから
ちょっとヤダなぁっと自分勝手に思ってみたりも^^;

それならば、少し家賃を下げて欲しいなぁっとも・・・。

ハイセキュリティに払ってたんだし・・・。

うーん、引越ししようかな・・・。
タヒチ辺りにw

実際問題、部屋数多過ぎるし、全然使ってないし^^;
KANAやYUKI(以前の同居人)らが居た時は丁度良かったんだけど、今
は兄が居残ってるだけだから、部屋が無駄になってるのです。

KANAやYUKIが来る前はそれなりに全ての部屋を使ってたんだけど、
彼女達が来るってことで、どんどん荷物を整理して処分とか結構し
たから、今になって全部屋使うのってのは無理があるのです。

いっそプラズマTVと5.1chサラウンドシステムとかを買えば、一
部屋をホームシアターに出来るんだけど、そんなのを買うお金がど
こにあるんだっと言われると、背中丸めて泣きそうだから言わない
でねw

ところで、普段自室に居る時は裸族で過ごしてると何度も書いてま
すが、裸でコタツの中にうつ伏せで肩まで潜って寝たりしてるんで
すよ。そしたらね・・・、背中やお尻、そして足、つまり身体の後
ろ側だけ日焼けしてた(爆

まずいっちゅーの・・・。ツートンカラーじゃんw

つーことで、最近は仰向けで潜って寝てますw
って、なんかお金なくて、日サロ行けないからコタツで焼いてます
みたいな情けない感じ満載で、結構萎えるです^^;

春には全身こんがりと・・・っと、意味もない目標が立ってしまい
、それに翻弄されてるcocさんなのでした。

それじゃ今回はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧