記事一覧

乙女日記 Vol.888 アナハイム帰りw

はい!戻ってまいりました。オーバーホールからw

えぇ、いろいろしてきましたよ。

まず核融合炉を更に小型化し、エネルギーゲインを上げ、戦費効率
も向上しましたし、駆動系はマグネットコーティングを施し、運動
性も上昇。

マニュピレーターも最新型で対応アパッチメントも大幅に増え、ス
ラスター制御に使ってた従来のバックパックを小型内蔵タイプに切
り替えた変わりに胸部、脚部と出力を分散させ姿勢制御において無
駄な推進剤浪費を極力抑える仕様に変更。

それに伴い、重力下ではホバークラフトが可能にり、局地対応から
大きな展開力を求められる連隊行動にも幅広く対応可能になりまし
た。

・・・・って、そろそろマジメに書けって?

いや、結構マジメよw

こういう風に書いたほうが逆に解りやすいかと思いましてw

まぁ、そんなわけで本日リファイン工程及び慣熟テストを終え、ロ
ールアウトしたのであります^^

それにしても、テキスト更新を休止してる間は世間では大雪で大変
でしたね。

なんでも新潟では積雪が3メートルを超えたそうで・・・。
しっかし…3メートルって!

被災者の人達はたまったもんじゃないでしょうね^^;
まぁ、私には「新潟がんばれ!」っと言う事と募金くらいしか出来
ませんが、もうすぐ春ですから、とにかくガンガレ!

ところで、話は全く変わりますが、ここ5年くらいの間で見た映画
の中でcocさん私的ランキングぶっちぎりの一位だった【猟奇的な
彼女】のデレクターズカット版のDVDが出てたんですね。

韓国で放映されたヴァージョンと日本で放映されたヴァージョンで
は結構違いがあるということは以前から知ってましたので、ずっと
【完全版】と言えるDVDが出るのを持っていたんです。

それが知らぬ間に発売されてた・・・!買わねば!
買うさ!勿論。ただしお金が無いw
オーバーホールにお金使い過ぎたじぇい^^;

でも買う!出来れば2枚買う!w
勿論開封するのと、しないで保存しておく分の2つね。

しかし、その前に、ノートPCのメモリ買わないとマズイし・・・
ドラクエ8もそろそろ我慢の限界臭いし、グランツ4にも興味ある
しっと、ターゲット目白押しって感じです。

とにかくあたしもガンガレ!ってことですねw
でも、今現在は眠くなる成分がふんだんに使われてる薬を服用した
為、猛烈に眠いw

ガンガレませんw

ま、取り敢えず本日からテキスト更新再開ですっということで、ま
た明日から宜しくお願いしまする。

それでは今日はこのへんで。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧