記事一覧

乙女日記 Vol.890 大江千里が好きだった(タイトルと本文全く関係なしw)

はぅぅぅ、風邪ひいちゃいましたToT

cocさんのここ最近の風邪の傾向として、まず腹痛と吐き気、それ
から頭痛と寒気ってパターンが多かったのですが、今回は咳!大咳
!超咳!

自慢の(いや、コンプレックスだけど)ストロベリーヴォイスが、ま
るで干し柿ヴォイスになってしまってるとですよ(意味不明だろう
けど、ニュアンスで感じ取ってw)

喘息の発作を思わせるほど激しい咳と呼吸困難にヘトヘトになって
ます。

つーかね、風邪ひくんじゃないかなって思ってたんですよ。職場で
凄まじい咳を放ちまくってる人が居て、数日間にわたって一緒だっ
たから、感染するんだろうなぁっと半分諦めてました。

ほんと端迷惑なもんです。

にしても・・・咳止まらないよToT

咳止めの薬は胃がやられるから、出来る事なら飲みたくないんだけ
ど、この状態で仕事するのは問題ありますし、仕事に出向く前には
服用するはめになるんだろうなぁ・・・。

はぁ・・・、咳する度に生気が失われていく感じがする・・・。

熱も出てるから、頭ボーっとしてるし、そこに咳でクラクラすると
、なんかすべてがどうでもいいやってくらいの脱力感に襲われヘロ
ヘロになっちゃいます。

今これを書いてる時に、冷えピタを持ってきて貼ろうとしたんです
よ。そいで髪をアップにして、いざ貼ろうと鏡を覗き込んだら、自
分のデコッパチ加減に腹立ったw

呑気に広いデコしやがって!っと、自分に悪態を付いてしまったさ

あ、くれぐれも断っておきますが、いくら広いって言っても、冷え
ピタが2枚貼れるような広さじゃないですからね!そこんとこ夜露
死苦♪

さて、最後に昨日のテキストの訂正を・・・

右サイドの加治の変わりに三浦淳を!などと、バカな事を書いてま
した。すいません。何をトチ狂ってたんでしょうね。訂正しますで
す。

左サイドの三浦淳を右で使えという意味で書いたわけでなく、ただ
の勘違いでした(てへ

それでは今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧