記事一覧

乙女日記 Vol.891 しくじった・・・ぜぃ(ぜぇぜぇ・・・)

あぁ、鬱だ。死のう・・・っと何やら懐かしいフレーズで今日は始
まりましたが、本当に鬱なのです。

手違いで・・・大事なデータに不要な状態のデータを上書きしてし
まったのです…。

テキストファイルとかなら、まだ復元させようもありますが、そう
いったものじゃなかったので、どうしようもありません。

数時間のロスになり、それを取り戻す気力が沸いてきませんです。

ゲームで例えるなら、10時間ほど進んだデータに12時間前のデ
ータを上書きしたような感じですToT

風邪の疲れで朦朧としてたみたいで、ありえないミスというか、バ
カ動作というか、つくづく自分が嫌になりました・・・。

バックアップは取ってなかったのかって?取っていたら騒ぎません
よToT

取らないのが悪い?まぁ、確かに理屈ではそうです。理屈ではそう
ですが・・・、大した作業をするわけでもないのに、毎日バックア
ップしてから端末を操作なんてしませんし・・・

便利な物も使い方をミスれば、膨大な時間の浪費になるってのを痛
感しましたです。

はぁ、風邪も治んないし、データは消えちゃうし、マンションの出
口の階段でスッ転んで足首痛めるし、お風呂で髪洗ってたら背中攣
って身動き取れなくなるし、冷蔵庫から卵を取り出そうとしたら、
床に落としてしまい、慌てて拭こうとしたら、冷蔵庫のドアの角で
こめかみ強打するし、攣った背中にテーピング貼ろうと兄を呼んだ
ら高イビキで既に寝てるし、トイレに行けば便座が上げっぱなしな
事に気が付かずに腰を降ろしてしまい、慌てて立ち上がろうとして
も背中痛くて思うように動けず泣きそうになるし、仕事の資料を整
理してたら、ホッチキスを指に刺しちゃうし・・・

なんていうんですか、敗北感?w

もう、勘弁してってくらい、一気に災難がリオのカーニバル気味に
大手を振ってやってきた感じで、cocさん完敗です。

とにかくさ。がんばろうよ。ねw
大丈夫!悪いことは続かないさ(自己暗示も悲しげに聞こえる・・
・)

そういうことで、いいですか!頑張りなさいよ!あたしも頑張るか
ら、頑張りなさい!

少し虚しくなってきたのは何故だろう?

それにしても風邪がつらい。咳のしすぎで腹筋、胸筋が痛い・・・
喉なんて、壊れてると思うよ。元に戻るのだろうか?

熱も上がってきたみたい。以前に何度か書いたけど、cocは体温計
は滅多に使わない派なんです。薬飲んで寝るだけなのに検温しても
意味がないからです。いよいよヤバイぞ!ってな具合になって、医
者に行くか、安静にしてるかを判断する時に初めて検温するのです
。(不必要に検温して気落ちするほうが毒)

意識が朦朧としてない限り、検温しなくても自分の状態なんてわか
りますしね。38度台と39度台、そして40度を超えた時の違い
くらい自分で感じれますし。

今はまだ毛穴まで熱く感じないので、38.5度くらいだと思う。

ただ、とにかく咳とくしゃみ、鼻水がひどい。
咳は強烈な勢いで出まくってるし、鼻腔は完全に詰まってるから、
呼吸が苦しいし。

今日の朝はだいぶマシになったかなって感じがしてたんだけど、や
はり仕事しちゃうと悪化しちゃうね^^;

しかも、風邪ひいてるからって、つらそうに仕事するのって嫌なの
で、普段よりも動きまくっちゃうから、余計にこじれてしまうんだ
ろうね^^;

ところでさ、栄養補助食品のゼリー(ウィダーinゼリー等)を買っ
てくるの忘れてのよ。

何も食べる気しないし、喉痛くて食べれないから、そのゼリーに頼
りたいんですけど、今からまたコンビニに行くのはキツイ!

兄に頼みたくても、爆睡してるし・・・
どうしたものか・・・

あぁ、もうどうでもいいや・・・
咳止め飲んで、無理やりにでも寝よう・・・。

ま、そうゆわけで、皆さんも風邪など召されませんよう、御気を付
け下さいまし。

それでは今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧