記事一覧

乙女日記 Vol.893 まだまだ病中

幾分は回復に向かいはじめたかな?っと微妙な具合で、状態は依然
として最悪な感じのままです。

家に居る時は、その殆どの時間を睡眠に使ってるのですが、寝ても
成果に現れずって感じなので、少々イラだってきてます。

昨日は出勤しても、しなくても大丈夫な日だったので、一日家で静
養したのですが、熱で関節が痛くなってるし、全身に倦怠感が出て
るし、寝ようと思っても、そんな都合よく眠れる程、睡眠が好物じ
ゃないので、めっちゃヒマでしたw

ゲームでもと思ったんだけど、ゲームするほど脳が活発じゃなく…
でも、眠れないしってことで、ボーーっと【H2】全巻読破してしま
ったさw

最近始まった、例のドラマが意外にも、それなりに【見れる】レベ
ルの作品に仕上げていることに、少しだけ好感を感じてましたけど
、シナリオという点では、原作を改変させまくりなので、こちらの
記憶がゴッチャになってきちゃうんですよw

あれ?秋季大会で広田と初顔合わせ・・・だっけ?違うよね?
っといった感じの原作とドラマの相違でプチパニックになってたり
したので、おさらいの意味を込めて全巻読み直して、気分スッキリ

そして、止まらない咳ですぐにゲッソリw

ま、昨日付けのテキストよりも、少しはまともに書けてる分、徐々
にとは言え、復調に向かっているんでしょう。

それでは今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧