記事一覧

乙女日記 Vol.894 イニシャルで、バナナ大使思い出すのは老いですか?w

なんとか、ようやく人としてまともに行動できるくらいまで回復し
てきました。

まだ咳が出始めたら止まらなくなって酷いんですけど、なんとか誤
魔化しながらやっていける程度まではきてるんで、あと2~3日でお
そらく完全に治ると思われます(ぶり返さないことを切に願ってま
す。)

ま、今回の風邪のひき時は運が良かったというか、仕事のスケジュ
ールが結構緩い時期だったので、自宅静養を十分取れたのが幸いで
した。出勤する日でも、半日だけとか、夕方だけちょっと顔を出す
程度でも大丈夫でしたので、比較的長い時間自宅に居ることができ
たのです。

ま、居たっていうか、ただ朦朧と横になって咳しながら唸ってただ
けですけどw

そんな虚ろな毎日だったわけですけど、一昨日、兄が知り合いから
【頭文字D】のコミックスを29巻まで一気に借りてきてくれたんで
す。

その頃は、ちょうど起き上がってなにかするってのも苦しい状態で
したし【H2】の全巻読み直しを終えて、目も疲れていたから放置し
てたんですけど、さっきチラっと読み始めて、今とりあえず6巻ま
で読みました。

アニメよりも、車の専門用語が多く出てくるので、かなりのところ
で??ですが、まぁ、それは追求せずに読み進めてますw

あとね、ものすごく基本的なことなんですけど、【しげの秀一】氏
の描く人物って、なんで全員が【受け口】なんですか?w

アニメのころから気になってたんですけど、漫画になるとその強調
具合が顕著で、あっちもこっちも受け口祭りだワッショイ♪ワッシ
ョイ♪な感じで目立つんです。

まぁ、それが氏の絵の味ってものなんでしょうけど、個人的には、
その【味】は好きくない味かな^^;

あと、拓海の顔面がね、作り物みたく感じるのはあたしだけかな^
^;なんていうか、仮面チックなんだよね、スト2のバルログみた
いにパカって外したり出来そうな風に見えるw

あと、これは初めて書くんですけど、アニメを見てるときから感じ
てたことなんですが、主人公の拓海って、知り合いにすごく似てる
人が居るんですよw

もう気持ち悪いくらい似てる。顔面がね。でね、その人のことがあ
まり好きくないんですよw

なぜ好きくないかってことは、まぁ書いても良いのですが、悪口み
たくなるので辞めておきます。単純に言うと、合わないんですよね
、何もかもがw

だから、アニメ見てるときから、拓海が目障りで(いや、そいつが
主人公だからw

しかも、あたしは頭文字Dをキチンと知ったのは、去年関西でアニ
メ放映されてからで、それまではタイトルくらいしかしらなかった
んです。

で、拓海を見て『うげ!爆似キャラ発見!』っという驚きと同時に
『拓海の髪型と同じスタイルにしてた時期あるじゃん!あの人』っ
てことに気付いてしまい、鳥肌がブァァァーーーってw

あぁ、あの人ならやりかねないなぁ【お前って藤原拓海に似てね?
】って誰かに絶対言われたはずだし、言われたら言われたで、絶対
すぐその気になるタイプの人なんで明らかに意識してたんだろうな
ぁ・・・ってね^^;

っとまぁ、そんなことを思いつつ、アニメを見ていたわけですが、
とにかく拓海の顔面はともかく、物語りとしては面白いので、借り
てきてくれたコミックスで、アニメではまだやってないエピソード
とかをまとめて読めるようになったわけですから、嬉しいです^^

あまり一気に読むと疲れるので、ゆっくりとしたペースで読んで行
こうと思ってます。(って言っておいて、すぐ読みきってしまうん
だろうけどw)

さて、文字数からして、だいぶ体調が良くなってきたことも伝わっ
たと思いますし、だからといって無理して長文書くのも疲れますか
ら、本日はこのへんで終わりにさせてもらいます。

それではまた次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧