記事一覧

乙女日記 Vol.895 レピッシュって未だに健在だったのね(タイトルと本文に関係は有りません)

折角、復調しはじめてたのに、冷たい雨に降られて台無し!振り出
しに戻って一回休み!みたいな・・・

あたしが何したっていうんだ!おのれーーー!
また一段と咳が激しくなったじゃないか!

咳止めの薬も効かなくなってきたし・・・

もうホント勘弁して・・・

映画見に行く約束も断るハメになったし、お酒もここ1週間飲めて
ないし、外注の仕事は全然進まないし、咳止め薬の副作用でやたら
と喉が乾くんだけど、水分取り過ぎてお腹痛くしてるし、ノートパ
ソコンの液晶保護フイルム買いに行けないままだし、おでこは広い
まんまだし。

とにかくここ5日間のイライラが沸点ギリギリまできちゃってます
。風邪が治ったら、まず最初にこの鬱積したストレスをドッヒャー
っと発散しにいかないと・・・。

ところで、あたしのストレス発散方法ってなんなんだろう?今まで
そういう意識をしたことなかったから改めて考えると謎っぽいなぁ

ダーー!っと騒ぐような派手なのではないけど、PCを弄ったりす
るのがストレス発散になってるのかも。

確かに、アクセサリーやバックとか服とかよりも、PCパーツの方
がテンション上がるし・・・(それが問題なんだということは手遅
れなので言わないでw)

そうそう、話し変わりますけど、携帯電話の最新機種への乗り換え
に必死な人っているじゃないですか。え?こないだ新しくしたんじ
ゃ?って聞くと「新しいの出たから」っという変な文法で返してく
る人w

新しいのが出たというのが、機種を変える理由になるのかっと感心
します。cocさんの価値観では4億7900万%無い価値観なので
、世の中色んな人が居るなぁっと・・・。

もうアクセサリーという感覚の方が強くなってるんだろうけど、
cocさん的にこんな無骨なものアクセサリーにしたくないぞっとね

いっそ、もっとツール的に特化してくれたら良いのに、アンテナ抜
くとマスカラになってたり、フリップ開けるとファンデが仕込んで
あったり、バッテリーカバーの裏はルージュパレットになってたり
とかねw

そんでTVも見れて、TV電話も出来て、GPSナビ付いていて、
MP3プレイヤー機能も付いてたら、鞄の中スッキリするぞいw

【デジタルメイクアップGPS携帯電話】です!どうすか!?w

本末転倒以前に支離滅裂臭いw

さて、何の話してたんでしたっけ?w
えっと・・・。あ、治りかけてた風邪が雨に打たれて台無し!でし
たね。でも、それについて書く事はもうないやw

書く事なくなったから、イニDでも読もう♪
ってということで、今日はここまで。
また次回の更新でお会いしましょう。

追記

イニD読んでると、レースゲームしたくなるcocさんは単純星の王
女リン♪(某キャラ先行 引っ込みつかなくなった系アイドル風w
)(もしくは、最近見ないけど星にでも帰ったのか?ならもう戻っ
てこなくても大丈夫なので安心してコリンコリンしててくれ風w)


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧