記事一覧

乙女日記 Vol.897 声を失くした二月の午後

まだ途中だけど、頭文字Dを読んでると思うんですが、この作品は
アニメのほうが良いですね。

いや、原作がダメっていうわけでなく、やはりカーバトルのシーン
はアニメの方が当然迫力あるから、説得力が全然違うんですよね。

アニメで凄く興奮したシーンも、原作だとアッサリ終わるから欲求
不満になっちゃうw

だから、読み進めるとウズウズしちゃうです。このウズウズが引き
金になって、PS2のゲームを買っちゃいそうです。
いや、たぶん買う。だって単純だから・・・w

グランツーリスモ4も欲しいんだけど、頭文字Dはベスト版になっ
てるから、そっちのほうが安く済むので気軽に買えますしね。

そういえば、第三次スパロボαが何気に欲しくなってます。
理由は、スタンドアローン初のマクロス7参戦です。

たしか、GBAのスパロボAかDに出ていたと思うけど、フルボイ
ス環境では初めての参戦でしょ?

やっぱ、唄うんでしょ?唄うなら欲しいなぁっと^^;

個人的にマクロス7は脚本もキャラデザインも、そしてメカデザイ
ンも別段好きってわけじゃないんですけど、ファイヤーボンバーの
楽曲のバカっぽい所と、意外なギターサウンドの素直さが好きなん
ですw

90年代のバンド小僧でも、恥ずかしくて絶対やらないようなコー
ド進行とかを惜しげもなく全快で繰り出してるところが、いかにも
アニメだなぁっていう潔さに、なんとなく拍手なんですw

格好悪いんだけど、それが格好良いって感じ?w

あのダサダサのイントロでシャウトされてしまっては、こっちが赤
面するちゅーのw

主題歌の【突撃ラブハート】なんて、初めて聞いた時は色んな意味
でショック受けたしw

だから、そんなマクロス7が参戦するなら、やはり色んな意味で興
味沸くんですよね。

主要曲が全てフルコーラス収録されてるなら、たぶん買っちゃうだ
ろうなぁw

でも、楽曲収録しちゃうと、ソフトの定価が跳ね上がっちゃうから
、やっぱ無理かな^^;

そこらへん、バンプレストがどう頑張るか注目です。

あ、そうそう。とうとう咳のし過ぎで声が出なくなりましたw
これオーバーじゃなく、本当に全く声でなくなったんですw
昨日までは、かなり擦れ声ながらも、一応は発声できてたんだけど
、今日の昼くらいから全く出なくなりましたw

声をなくしたcoc。なんか悲劇チックで素敵くない?w

このまま声戻らなかったら忙しくなりますよ、だって手話覚えない
といけないし。でも手話覚えても、周りの人が手話理解してくれな
いと意味ないんだよね。

つーことは、やっぱついに封印を解かないといけなくなるなりな。
奥義【アムロ!私は阿漕な事をやってる。近くに居るなら私を感じ
てみろ】的な技w

または【今、界王様のところから直接みんなの心に話しかけてる】
チックな技w

なんなら【翼君!】【岬君!】みたい感じでもOK。

・・・バカ言ってないで、とっとと寝よw

つーわけで、また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧