記事一覧

乙女日記 Vol.900 維持維持



やっと、ホントにやっとって感じで風邪から立ち直りました。まだ
100%復調ってわけではないんだけど、もうほとんど問題無しな
状態です。

声も戻りましたよ。元の声に・・・。
ちっ!これがきっかけで声変わりすれば良かったのに・・・。

にしても、今回は酷かったなぁ。
体重なんて、5.8キロも落ちてしまったし・・・。
今年中に戻せるのか!?(大汗

それに風邪の悪化の為にキャンセル及び依頼を断った外注が結構あ
るので、今後2~3ヶ月後の収入が心配です(汗

でも、ノートパソコンの増設は急ぎたいし、欲しいゲームも結構あ
るし・・・って、あんた切実感0かよ!w

ところで、そろそろisoに支払い実績を記録しておかないと、メー
ルアドレス(@XXX.dricas.com及び@XXX.isao.net)が使用停止になる
時期ですね。
(詳しくは2004/12/22付けテキスト参照)

cocは【TELコミチケット】を一時間分購入して、ダイアルアッ
プで数分間接続してメールアカウントを維持していくつもりですが
、60日毎に接続をしないといけないって、ちょっとした事なんで
すけど面倒ですね^^;

まぁ、でもメールアカウントを捨てたくないので仕方ないです・・
・。

前にも書いたけど、他ISPユーザー向けにメールアカウントの年間
契約を始めてくれたら良いのになぁ。

2ヶ月に一回1分間ダイアルアップに接続すれば、380円で10
年維持できるんだかから文句言っちゃ駄目かw

つーか、さすがに10年は使わないだろw
いや、そもそも10年後にisaoが存続してるのか?w

それよりもcocが生きてるかどうかも・・・w

10年後かぁ、あたし何してるんだろうなぁ。

・・・いかん!今、生々しい変な想像したw

なんでisaoのメルアカ如きで10年後を想像しなあかんのや!w

で、皆さんの10年後は?w

子供のときにそんなことを考えることもあったけど、やはり子供だ
から想像に現実味がなかったけど、大人になって10年後は?って
考えると、やけに現実的な世界が生々しく浮かんでくるから、ちょ
っと萎えるですw

場合によっては凹むし・・・w


取り敢えず、変な想像は打ち消して、出勤の支度に取り掛かるとし
まする。

では本日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。



備考

isao.net
http://www.isao.net/index.html

isao.net新メールサービスのご案内
http://www.isao.net/service/mail.html

TELコミチケットコース概要
http://www.isao.net/course/other/telkomi.html





*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧