記事一覧

乙女日記 Vol.903 思い付くまま、ダラダラと書いてみた

風邪が治ったと思ったら、今度は破滅的な忙しさに遭遇し、口も開
く気力すらなくしてしまいました。

開店から閉店まで息付く暇無しで、病み上がりなのに容赦なく怒涛
のフル回転。

帰宅後、ノートPCに向かってこのテキストを書き始めたものの、
凄まじい眠気に襲われフっと意識が落ちた矢先、テーブルの上に置
いてた携帯のバイブ振動の音で現世に戻されました。

で、メールだったんですが、内容は23:30からCXで放送される【僕
らの音楽】という番組がガンダム特集らしいぞっとの知り合いから
のお知らせメール。

おそらくSEEDオンリーだろうなっと思いつつも、西川氏が【哀戦士
】とか歌ってくれたりしないかなっと淡い期待を胸にONAIRを見ま
したが、やはりSEEDだけでした。

でも、疲労のピークで脳の回転が、伝説のNECインターチャンネル(
私的にはNECアベニュー時代派)の多辺田氏が関わってる開発プロジ
ェクトの進行速度よりも遅くなっていて、テキストが全然進む気配
なかったので、ちょっとした話題として、ここにこうやって書かせ
てもらえたので得した気分w

そして、30分TV見たことで、お蔭様で眠気も飛びましたw

疲れすぎて食事するのも億劫で、帰宅後はお風呂に入っただけで、
もう何もする気ないやって感じだったけど、お知らせメールで起こ
される間のおよそ10分の間寝れましたし、今眠気も飛びましたか
ら少しモチベーション復活です。

とりあえず、今からご飯食べて、そいで今日発売の【ガンダムエー
ス】を読んで、読み終えたらコタツに潜ったまま寝るとします。

って、なんか凄いグータラだねw
でも、疲れてる時って、こういうグータラが幸せだったりするんで
すよねぇ。

あぁ、今自分は怠けてる、すんげぇ怠惰だ。このめくるめく怠惰が
快感っとか思うとき無いですか?

ま、それはさておき・・・
ところで、ご飯なにたべよかな・・・
全然準備してないし・・・

パスタは切らしてるし・・・
ご飯は炊いてないし・・・
パンもないし・・・

あ!なんか急に三つ葉のおしたしが食べたくなってきた。

・・・・取り敢えず、誰か三つ葉買ってきて。
いや、買ってこい!(急にスイッチ入った?w

だってさ、今夜寒いんだもん。
時折雪混じりの強風吹いてるしさ(今はどうか知らないけど)

今からスーパー行くの激辛いし、やっぱ適当に冷蔵庫ゴソゴソしよ
・・・。

ま、そんなわけで「いただきます」しに行くとします。

それでは本日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧