記事一覧

乙女日記 Vol.906 負けんよ(きら~ん)



今日、知人のところに向う道すがら【ネコバス】と遭遇しました。

なんていえばいいのかな。車のことよく知らないから、あの車の正
式な呼び方がわかんない・・・

たぶん、軽ワゴン?軽ワンボックス?ほら、えーっと、うーん・・


ちょっとお待ちを。画像拾ってきますw


おけ!げっちゅしてきたよ。↓のような車です。


ファイル cocdiary20050303.jpg


この形の車にネコバスの塗装を施してある車が停まっていたんです


しかも結構かわいいのよ。

おもわず欲しくなったさ(おいw

デジカメ持ってれば撮ってこれたんだけどね^^;

で、知人宅に到着して、その話をしたら「単に塗装してあるだけっ
しょ。そんなの頼めばしてくれるところあるだろうし、車が珍しい
んじゃなく、その塗装に踏み切った所有者の神経が珍しいだけ」っ
と、なんかすっごく冷たくサラっと現実的に言われて、微妙に凹ん
だ・・・

少しだけ幸せな気分だったのに。一気に台無しかよw

ちょっとムキ!ってきてたから、今時珍しい【日めくりカレンダー
】なんかが設置されてたので、とりゃ!えいっ!そらそらそら!!
!っと3週間ほど時代を先取る感じで破きまくってやりましたw

やめんかー!と制止されて「じゃ、やめる」と素直にやめてみせ「
もう~」っと不服なため息をついて後ろを向いた隙に、とりゃ~!
ってまた破いてw

一体何が不服なのだ!っと言われたから、ネコバスで盛り上がって
くれなかった事って言うと、結構長い沈黙の後「・・・ガキ」って
言われた。

ガーン!
ガキって・・・。
それは余りにも的を得てるじゃないか!w

ガキなんて言われたからには食い下がるわけにいきません。

カレンダーはガッチリとガードされたので、別の攻撃開始!

無駄に冷凍庫のドアを開け閉めしてやるぞ攻撃!っとバッタンバッ
タン開け閉めw

やめれーー!っと止められたら、すかさず次の行動。
部屋中のリモコンの電池を+-逆に差し替える攻撃!w

が、しかし差し替えてる最中に無念にも阻止された・・・w

仕方ないので、CDケースとその中身をめちゃくちゃに入れ替える
攻撃に移るも、それも途中で阻止される。

ならば最終手段!テーブルの上に置いてあった3個の桜餅を一気に
口に押し込んでやりましたw

あーーー!それ楽しみに置いてたのに!!っと叫ぶ彼女に口の中一
杯の桜餅を抑えつつ、勝ち誇った表情で「ほうだ!あいっぱか!」
(どうだ!まいったか!っと言ってるつもりw)と勝利宣言w

消えた桜餅にうな垂れる姿を堪能したあと、用事を済ませ帰ろうと
したら、最後まで「桜餅かえせ!」っとw

またそれが快感なのよね(悪魔かw


しかし、その戦いにも代償ってのがありまして・・・
元々、餡子がちょっと苦手な為、帰宅後には猛烈な胸ヤケで苦しむ
ハメに・・・。

ま、勝利の為だから、仕方ないか・・・
(どこまで勝利にこだわるんだ。そして、そもそもどこから勝負に
なってたんだ?w)


そんなわけで、目下、胃薬の効果の発揮待ちなcocさんなのでした

では本日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。



*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧