記事一覧

乙女日記 Vol.908 そのまんまかよ!w

さてさて、今更感爆発ですが【電車男】の映画化が決まり、主演キ
ャストも発表されましたね。

電車男こと、彼女いない歴22年の青年役に山田孝之。
電車男が思いを寄せた【中谷似】で商社勤務のOL、エルメス役に
中谷美紀が決定。

不覚にも中谷美紀起用に【そのままかよ!!】っと突っ込みいれて
しまいましたw

しかし、電車男に山田孝之、エルメスに中谷美紀ですか…
まぁ、映像作品になるんだから当然と言えば当然ですが、美化しす
ぎだろっと・・・w

やるからには、もっと本域に秋葉系と痛いOL系でキャスティング
してほしかったなぁっと思います。

まぁ、ほんと今更【電車男】について語ることもないんだけど・・
・、一つだけ言わせてもらうと、電車男では電車男に多くの注目が
集まるんでしょうけど、肝はエルメスですよ。

彼女について語られるケースが少ないのが不思議。

だって、言っちゃ悪いけど、彼女って結構…痛いぞいw

中谷美紀で良いのか!?痛いところもきちんと表現するのか!?な
どと、要らぬお世話で思ってみたりw

個人的には、電車男役は【アンガールズ】のボケ担当の人(散切り
のおかっぱヘアーの人ね)で、エルメス役は矢田亜希子が良いんじ
ゃないかなぁって思ってみたりもします。

ま、エルメス役はさておき、電車男が山田孝之ってのは無茶だろっ
!っとw

まぁ、実在の電車男氏を拝見したことないから、失礼かもしれませ
ぬが・・・^^;

とりあえず、やたらと電車男をひっぱるメディアに【あんたらまだ
やってんの?】って印象を受けますが、映画自体も結構ヒットする
んじゃ?みたいな悪寒が・・・w

流行ものは流れ物で消費物だから旬の内に稼ごうってことなんでし
ょうね。

とにかくキャスティングでこれだけ美化ってるんだから、世界観設
定も結構美化されるんだろうなっと思ってます。

めっちゃ純文学な雰囲気だったらどうするよ!w

ま、いろんな意味で注目の作品となるかもね。

それじゃ本日はここまで。
また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧