記事一覧

乙女日記 Vol.909 アウト?

結婚しました。

しかし旦那様は頻繁に何の前触れも無く音信不通になり、「いま香
港で契約の詰めの段階だ」と、香港の街で撮った写真を添付してメ
ールで知らせてきます。

そして数日経つと、今度は「カナダに来てる」とトナカイの親子を
バックに撮影した写真をメールしてきます。

それから暫くすると「ケニアに滞在してる」と・・・
一体アンタは何者だ・・・っと呆れつつ「がんばって」などと阿呆
な返信を送ってみたり。

それから二週間ほど連絡がなく、いくらなんでも心配になってきた
ぞっと焦りはじめたときに、ようやくメールが届きました。

そのメールには「ついにアンドロメダ到達、念願が叶ったぞ」と書
かれており、添付されてる画像を開くと、そこには機械の身体にな
り、親指を立てて決めポーズしてる夫の姿が・・・

新婚早々、夫がサイボーグ…orz

っという悪夢を見ましたw

目が覚め時、あまりのくだらなさに笑ってしまいましたぞw
そして、こんな阿呆な夢を見る自分に激しく萎えたw

文章にしてると衝撃度は無いだろうけど、実際、夢の中のあたしは
凄い衝撃を受けてましたよ。

なにせ、生涯の伴侶が機械の身体になって浮かれてる写真を見せら
れたわけですからw

しかも、そのサイボーグ化された夫の姿はキカイダーそっくりw

あたしはどうすればと、真剣に悩んでたりしてたところも超マヌ~
で笑えるw

悩むな悩むな!w
つーか、受け入れるなw

まずは否定しろ!目の前に起きてる現実(夢の中のね)を疑えよw

そして、キカイダーみたいな不気味な物体と共に生きることに拒絶
を覚えろ!w

「これからの暮らしはどうしたら…。」っと考えに耽って落ち込ん
でるんだから、かなり痛いw

ったく、くだらない夢なんか見やがって!恥を知れ!w

でもね、もっと痛いのがね、目が覚めて、夢に笑いつつも、まだ頭
がボーっとしていて、何の気なしに脳裏に浮かんだフレーズを呟い
てたんです。

きゅーんきゅーん。きゅーんきゅーん。あたしの彼はサイボーグ♪
ってw

結構いい感じに譜割り合わせて歌ってる場合か!w

見た夢が痛いのか、夢を見た本人が痛いのか、すんげぇ微妙だぞw

一応、ギリギリセーフだと思うんだけど、どうよ?w
(いや、十中八九アウトだろw)

そんな感じで、きわどく微妙で奇妙な朝を迎えてたcocさんなので
した。

それじゃ、また変な夢を見ないようにと願いつつ、本日はこれにて

また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧