記事一覧

乙女日記 Vol.911 不安に負けた夜…

今日は寒かった…。
吹雪いてたしね…。

ところでcocさんって、実は小心者で、安定した日常下であるなら
結構強気な面を出すのですが、切迫した状況になると途端に胃腸に
ダメージを受けてしまう、いわば雑魚です!雑魚w

今、ちょっと問題があって、日々虚ろだったりします。

本当はこんなことをここで書くつもりなかったし、書くべきじゃな
いんだけど、特筆する話題がなくなった状態でテキストエディッタ
を開くと、頭の中は暗く濁ってばかりで、何か明るい話題をっと探
せば探すほど深みにはまっていき無駄に時間を浪費しちゃうんです

悪い意味で転機なのかなぁっと思ってたりもします。

ま、誰にだって悩みはあるし、問題の一つくらい抱えてるものだか
ら、自分だけ辛いのよ!みたいな事は言うほどバカじゃないので、
深く掘り下げて書きませんけど、実はそんな不安に押し潰されそう
な心境だったりするのですっというプチカミグアウトなのです。

さて、話題を変えたいところなのですが、その代わりになる話題が
ないという厳しいこの状況、どうしまひょ?

っと考えだすと、どうしても不安事ばかりに意識が向いちゃう…。
そして胃がキリキリと痛み出す始末…。

で、何か話題はないかと巡回するも、特にないまま↑の行から一時
間経過、ちぃぃ!時間無駄にしてるじゃん!w

はぁ、駄目です。今日はもうダメポです。

現実逃避したくとも逃げ場所すらない場合はどうしたら良いのでし
ょう?などとバカな事を問いたくなる今日この頃のcocさん。明日
からはこんな阿呆な内容のものは書きませんので、許してください

もし阿呆なことしか話題ないなら、いっそ書かないという手もあり
ますけどね…

それじゃ、また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧