記事一覧

乙女日記 Vol.922 文字が5重くらいに見えるw

あぁ、キツイ。もう、目が開いてられないほどグラグラに眠い…。

大変お世話になってるクライアント様から、超急ぎの仕事を以来さ
れて、昨日は一睡もせずにずーーーと仕事してたので、今かなり眠
いのです。

明日は店立ちしないといけないので、寝ておいた方が良いなっと思
ってはいるものの、まだ頼まれた仕事が片付いていないので、期日
と自分の仕事のペースを天秤にかけて、今夜もこのまま寝ずに進め
るか、寝て明日の店立ちをサクっと終わらせ、その後でスパートか
けるべきかで、すごく迷っているのです。

そんな迷いの中、チャットで知り合いにPCの環境変更等について尋
ねてみたりなんかして、さては、お前寝る気も仕事する気もないだ
ろ!って感じw

いやね、デスクトップのスペックに限界を感じることが最近あるの
で、総合的にスペックアップを計ろうかと考えているのです。

その費用はどうするんだってのは、深く考えると落ち込んでいくの
で、それは一先ず置いといての話しです。

一応、cpuのクロックアップとメモリの増設はしたいかなっと、あ
とHDDの増設は物理的に必要に迫られてる感じなので、cpuとメモリ
よりも先に手を出さないと。

一応、現状のHDD(A)40GB+HDD(B)40GBの合計80GBを160GBの1基構成
にしようかなって考えてます。

40GBの方の1つは、ATAを外付けケースに入れて、USB接続でノート
パソコンの方で使いたく、もう1つの40GBのは160GBのスレイブに
するか、上記と同じ形体で98機の方で常用しようかと。

あ、それとノートのメモリの増設も急いでるんだった…。

ま、何にせよ。問題は費用ですけどねw

っとまぁ、眠気満開の中、そんな事を考えては、このテキストを書
いたりと、全然仕事してねーじゃんw

つーか、本気で眠い…。気絶寸前気味。
だから、仕事に取りかかれないんですよ。

この状態から眠気を晴らすことは、無理っぽい段階なので、やはり
早めに寝て、明日に勝負かけるとしますわ。

それじゃ、今日は一体何を書いてるのか判りませんし、明日、目が
覚めたら、恐らく何を書いたのかも覚えてないくらいの朦朧状態で
すので、つまらない内容ですいませんです。

では、また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧