記事一覧

乙女日記 Vol.925 意味不明?何にでも意味が明瞭に記されてると思うのは甘い!(だから、なんでそんな偉そうなんだw)

4月に入って、1週間経過してるわけですけど、3~4月の一ヶ月
間が物凄く長く感じられてまして、今さっき、日記過去ログの整理
してた時に、3~4ヶ月前に書いたような気がしてたテキストが、
まだ書いてから一ヶ月も経ってなかったりしてて、妙な感慨に耽っ
ていました。

とにかく3月は私的に身辺がかなり劇的というか、激変した月だっ
たので、内容が凄まじく濃い一ヶ月間でしたから、長く感じてしま
うのも頷けます。

ホント3月は厳しかった…
俯くのは嫌いだけど、どうしても俯かざる負えないくらいにダメー
ジ貰ったし…

初めて【先送り】という非前進的な行動にも、意味はあるなぁっと
感じました。

どうしても【先送り】というのは、問題を解決せず放置してる風な
感じがしますけど、状況によっては、その【先送り】に持ち込む事
が前進に相応する場面もあるということを身を持って学びました。

勿論、折角、先に送ったのですから、解決に至るまでの準備をして
、肝心な時にキチンと物事に決着が付けられる様にしておかないと
いけません。

今だから言える話として、このサイトの更新停止、いや、もっと根
本的にネット接続からも完全引退しないと…ってことも考えてまし
た^^;

でもね、ここにテキストをアップするのって、日課という以前に
cocの中で結構意味合いが大きいんですよ。

リアルの日常では、あまり交わすことの出来ない話しや、自分の好
きな分野の話題を好き勝手に書いて公開するというのは、精神的に
凄く良いものなのです。

ストレス発散というほど直情的ではなく、たぶん調和なんでしょう
ね。社会性に殉ずる上で押さえ込んでる自分との距離を調整してる
って感じです。

まぁ、時には、書き続けるという継続の中で、それが負担に感じる
こともありますけどね。

だから、辞めるのを踏みとどまったのでした。

そして、何が言いたいかと言いますと、取りあえず山場は凌いだの
で、今はちょっと一安心なんですよってことなのですw

脳天気にガンダム見て、ゲームばっかりしてる人ではないのです。
実際の日常では、いろいろと大変だったりするかもしれないような
、しないような、そんな微妙なお年頃なのですw

ま、がんばろうじゃないの。皆さんも、あたしも。

っと、なんか主旨一環としないまま、ここまで書き進めてきました
けど、たまにはこんなのでも良いよね?w

うん、良いのです!(セルフ許可

つーことで、cocさんは、先送りした問題に今一度向き会う準備を
しているのでありました。

それではまた次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧