記事一覧

乙女日記 Vol.927 鈍足ながらも少しは進歩

仕事を終えて、帰宅すると、また仕事が待ってるわけでw

慣れてしまってるとは言え、改めて考えると奇妙な日常だなっと感
じる、今日この頃。

さて、cocさんは、先日も書いたように、グランツーリスモ4を猛
特訓中です。

とりあえず、現段階で、国内B級、A級、国際B級ライセンスの取得
を完了し、目下残すところは国際A級と、スーパーライセンスの2
つです。

しかし、cocに全てのライセンスが取れるのか?そこに大きな不安
を感じます。

ライセンスを取得しないと、出られないレースがあるので、なんと
してでも全てのライセンスを取得したいのですが、国際B級で限界
に近い予感w

だって国際B級の試験要項に度々出てきた、イタリア市街地コース
ってところが、もう最悪で…

こんなところ走るな!っと叱りつけたくなるような路地をかっ飛ば
さなきゃいけないんです。有り得ねぇ!っと連呼しまくって走って
ました。

でもね、少しよ。まだ全然少しだけど、グランツの楽しさが少しわ
かりかけてきたかも♪

って、そんなことを軽く言ってしまうと、次のライセンス試験で、
完璧に打ちのめされ腐るハメになりそうw

だけど、なんとか頑張って全てのライセンスを取得して、色々なレ
ースに出場して経験を積んだのち、ネット対戦にデビューしたいと
いう目標があるので、完敗宣言は早々しませんよ。

夏頃のデビューを目標にしています。

その為にはもっともっと走りこまないとね。

あと、自分のホームコースも見つけないと!
ここでは、そう簡単に負けんよ!っという得意なコースを見つけて
、そこの走りこみを重点的にしないとね。

さて、話しは変わって、今、凄く眠いんです。
寝ていいですか?w

月曜日が締め切りの仕事があって、今、それの追い込みんなんだけ
ど、今夜はやけに作業がはかどって、恐らく締め切りには間に合い
そうにないなっと思っていたのが、どうにか間に合いそうなんです

だから…、がんばったんだから、少し寝ていいですよね?w

出勤は午後からにすれば、4時間くらいは寝れそうだし。

そもそも、さっさと寝るべきなのです。
テキスト書いてる場合じゃないだろっつーのw

っと、まぁ、そういうことで、それでは皆さん、おやすみなさいで
すw

それじゃ、また次回の更新でお会いしましょう。

追記

千年家族、どうしてもログオンして暫く重点的に育てたい時期なん
ですけど、プレイする時間なくて、だからってログオフすると時間
進んじゃうので…、っということで、かれこれ1週間ほど電源入れ
っぱなしでポーズ状態のままw


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧