記事一覧

乙女日記 Vol.928 コロコロ話題を変えるの良いけど、主題はどこよ?w

PC回りについて、揃えたいものがまたもや増えてきたcocさん。

やはり先日書いたように、HDDは必須気味。
内臓IDE250GB&外付けHDDケース&USBハブか、USB外付け250GBHDDの
二択

次に必須なのが、ノートパソコンのメモリ。

そいで、VGAケーブル。
ノーパソのディスプレイに98機デスクトップを出力したいのでござ
る。

HDDを前者で選択すれば、合計でおよそ\40000位。
HDDを後者で選択したら、合計でおよそ\35000位。

うぅぅ、どちらも厳しい^^;

でも、なんとかしないと…

話しは変わって、グランツーリスモ4の経過報告。

現在国際A級ライセンスの取得試験の最中で、16の課題の内、1
5まで進行中。

しかし、15番目の課題が【ニュルブルクリンク】の1LAP走行な
のです(設定タイム以下でゴールすればクリア)

ニュルブルクは1LAPがかなり長いんです。
約10分程度かかります。

これがキツイ^^;

コース終盤でミスして失格になると、また10分間走らないといけ
なくなるわけで・・・

集中力もちませんTT

なんか、ここで限界かなぁって感じました。

また話しは変わりますが、兼ねてよりプレイしたいと書いていたド
ラクエ8をヤフオクで買いました。

安く買えたのには満足してるのですが(\3100)暫くプレイ出来ない
と思うです。

なにせ、グランツの特訓中で、片手間で上達するような作品じゃな
いので、ドラクエ8との並行プレイは無理だと思うからです。

そして、また話しは変わりますが、体調が崩れてしまいました^^;

貧血が度々発生し、先ほどふらついて膝を強打し悶絶していました

あと、やたらと首が痛い。そして身体全体がダルくて重い。おそら
く過労からくる衰弱だと思います。

そんなこんなで、仕事で忙しく、PC回りの充実に関しての妄想、そ
してグランツの特訓と、多忙なcocさんなのでした。

それでは、今日も一日仕事がんばってきます。
では、また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧