記事一覧

乙女日記 Vol.935 サボっちゃえw

17日目かぁ~。前回PCを起動させてからの連続ログオン時間のこ
とです。

そろそろ一回電源落とそうかなっと思いつつ、こうやってテキスト
書いてるので落とせない罠w

さて、まずは、おはようございますです。はい、寝起きホヤホヤで
す。

グッスリと6時間ほど眠りました。

外注の締め切り間近だったこともあり、連日貫徹の不眠不休を続け
ていたので、久しぶりの睡眠でした。

つーか、睡眠をとったことがネタになるって…、ちょいとマズイか
な?w

目が覚めたので、このテキスト書いてますが、やっぱりまだ眠い…

寝転がったまま書いてのも手伝って、PC落とす前に自分が落ちそう
です。

さてさて、何の話ししましょう?w

そうねぇ、あ、そうそう!
数日前にコカコーラのCM曲をプレイしてる【BENNIE K】の話し書い
たでしょ。

勝手にCD化を決定してましたけど、正式に発売されることが決まっ
たです♪

CMヴァージョンに歌詞を書き換えてのリリースで、タイトルは【
Dreamland】に大決定♪発売日は6月8日です。

さぁ!早速予約しにいかないと♪

しかし、その前に寝かせて…w

あかん、もう目が開いてられないや…
6時間はキチンと寝たのに…

仕方ないです。こうなったらお昼まで寝まくってやりますか。オー
ナ-に午前中の会議出れそうなら出ますって言ってたんだけど、出
られそうにないってことを勝手にここで決めちゃって、サボっちゃ
えw

気分的にも出る気なくしてたし。

え?それでいいのかって?
うん、これでいいのだw

あたしは経営陣営じゃないから、あくまで一人の技師なんで、企業
政治事には興味ありませんし。

立場上、毎回欠席はマズイかなって程度なので、無理してまで出る
必要なしなのです。

誰が決めたって?
勿論、それはあたしですけど、なにか?w

要は、キャラってやつです。
それぞれのキャラには役割がありますからね。
こういうキャラも必要なんです。うん。

まとめる人、同調する人。同調しない人。質問する人。疑う人。自
信を見せる人、正論唱える人。極論で刺激を注入する人。静観する
人。自由な人。

それぞれがそれぞれの役割をこなせばよろしいのです。

cocはどのタイプかって?
あ、自由な人だと思ったでしょ。違うですぞ!
cocは、言い難い事を本音でズバリ指摘する人です。

頭に【超自由なくせに】ってのがついてるかもしれませんがw

さて、本当に眠くて眠くてやばくなってきたので、もう一度寝ると
しまする。

それでは、おやすみなさい。

って、このテキストの中で、おはようからおやすみまで入ってるじ
ゃんw

暮らしを見つめないといけないですか?

うーん、眠すぎて、オチが決まりませんw
だけど、本当に限界なので、今日は落とさないまま終わりとします

それではまた次回の更新でお会いしましょう。

追記

いや、額面どおりに受け取らないでねw
行かないのは本当だけど、参加は可能な場合のみっという取り決め
ですから。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧