記事一覧

乙女日記 Vol.943 体調にやや不安はあるけど…

さて、今日から忙しい日々が約十日間続きまする。

体調の方は完全とはいかないまでも、なんとか誤魔化して無理出来
る程度までは回復しちゃったので、体調不良でリタイアするという
ズルテクも使えず、残念ですw

まぁ、忙しいのは慣れっこですから別に良いんですけど、ただ先日
に宣言してたHDDの増設も、GWが終わってからじゃないとショップ
に行く暇取れないのが…orz

ショップに行ったら行ったで、予定の買い物だけで済ませられるか
わからないし^^;

何気にスキャナー付プリンターとか、デジカメとかも欲しくなって
たりするから、自分を制御出来るか心配。

それに、今プレイ中のドラクエ8で遊ぶ時間が作れるかどうかも心
配…。

ま、そんなことを心配する前に、まずは仕事を乗り切らないと^^;
店立ちの機会が減りつつある現状で、きちんとベストパフォーマン
スを出せるようにがんばらないといけませんしね。

しかし、その前に朝食を取らないと。
お腹星人がグ~ギュルっとさっきから文句ばっかり言ってます。
あまりにしつこく喚き、生意気なので放置してやろうかとも思いま
したが、そほほどまでにMっ気があるわけでもないので、ここは素
直に食べることにしまする。

それじゃ、サクっと朝食を済ませ、仕事に行ってきまする。
JR乗るのは怖いけど・・・^

それでは、また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧