記事一覧

乙女日記 Vol.945 思わずサボっちゃおうかなって一瞬思ったのは秘密w

うっひゃー、寝坊したw
ドラクエで遊んでたら、そのまま寝落ちしてしまったなりよ^^;

なんとか支度も間に合い、予定通りの時間に出勤出来そうなのでホ
っとしている最中、逆にこうやってテキストを書いてる時間がある
くらい時間が余ってしまった罠w

目が覚めた直後の、あの大慌てぶりを返してくれw

それにしても、この連休、案の定忙しい^^;
飛び込みのお客さんが多すぎて、対応に追われる毎日。

心の中で【GWなんだから、どこか遊びに行きなよ】っと思ってはみ
たものの、GWの最中に仕事してる我が身を思えば、なんともやるせ
なく・・・・。

そして、友人の大半は休みを取ってるわけで、こっちは仕事に追わ
れてるのに【飲み会】などにお呼びが掛かる^^;

あんたらは、飲んで騒いでワショーイ♪でいいかもしれないけど、
あたしは明日も明後日も暫くずっと激務続きなんだぞ。誘うな!

ま、行きますけど。・・・w

だって、こうも夏日な毎日だと、ビールが恋しくなるじゃないです
か。つまり飲まずにはいられない。

むしろ飲む為の夏日でしょ。
しかも、タダ酒なんだから、断れるはずなかろうてw

ま、お酒はリボDみたいものですから、忙しい時こそ補給しておか
ないとね。

でも、今日は少し涼しくなるそうな…。
せっかく暑くなったんだから、このままずっと夏風味を継続してく
れたらいいのになぁ・・・

などと、言ってる間に、時間です。
では、出勤しますので、今日はこれにて。

また次回の更新でお会いしましょう


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧