記事一覧

乙女日記 Vol.946 疲労に徒労

GWをまだ折り返すところまで至ってないのに、かなりの疲労感に襲
われてるcocさんです。

この時期は店立ちでかなり消耗を強いられるのが判ってるので、外
注の仕事は一切入れてないんですよ。

でもね、外注を受けてないとなると、仕事を終えて帰宅すると気が
抜ける感じで、夜起きてられない気味…

まぁ、普通、夜は寝るものなのでしょうけど、cocにとって深夜か
ら朝にかけては貴重な自由時間なので無駄にしたくないのです。

しかし、店立ちの忙しさの疲労も手伝ってか、早々に眠気に襲われ
てしまいます。

外注を受けてれば、そっちに気がいきますし、仕事しつつ、休憩入
れてゲームしたりと、朝まで起きてるのが常なんですけどね。

今、これを書いてる時点(0:41 2005/05/02)で、既に今にも気絶し
そうなほど眠い・・・

書き終ええたらドラクエで遊ぶつもりだけど、また寝落ちの予感
^^;

つーかさ、そもそも忙し過ぎるのだ!
なんなんだ一体!次から次へと示し合わせたかのように途切れない
お客、お客、お客の嵐。

しかもスタッフの多くを新人が締めてるので、抱える負担が半端じ
ゃないのです。

あたしゃマスィィーンじゃないんだTT

頼ってくれるのは構わないけど、自分はこれだけやってたら良いの
だみたいな勘違いを勝手に確立させ、仕事しきってるような錯覚を
、錯覚と気がつかず、それで満足してたりするから堪りません。

叱っても、言われてる意味が判ってるのかどうかさえ怪しいから困
ったものです。

自分の腕だけでこれから生き残っていきゃなきゃならない世界に入
ってきておいて、どっかの短期バイトと同じ気構えなんじゃないの
?って・・・

出来ることだけやってればいいみたいなルールを勝手に作り上げな
いでくれ^^;

こんな状況だから、余計に疲れるのです。

さて、それじゃこれからドラクエで遊ぶとします。
たぶん、一時間もしない内に寝落ちる可能性98%だけど

では、また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧