記事一覧

乙女日記 Vol.947 反省、ただただ反省。

あー!
もう、めっちゃ落ち込んでるなりよ。めり込むほどに。

何に落ち込んでるかと言いますと、自分に。
そう、自分の駄目っぷりにです。

ふとしたきっかけで、今日一日イライラしまくってたんだけど、そ
んなイライラしてる自分にガッカリなのです。

今、これを書いてる時点でも凄くイライラしてたりするから最悪。
落ち着け!落ち着くんだ!っと自分を諭しても全然緩和せず、ちょ
っとした事でイラっ!ってきちゃってる…

こんなサイテーな状態の自分は嫌いだ。大嫌いだTT

言い訳すれば、言い様は幾らであります。
体調が完全に復調せぬままGWの過酷な勤務に入ったことや、新人ば
っかりのお店を受け持たされてるオーナーの強引な人員配置など、
他にも言い訳に使えるネタは沢山あります。

でも、それは所詮、言い訳。

自分のイライラの醜態を正当化する為の材料にしか過ぎない。
そんなの全然意味無い。

問題は自分。サイテーな状態の自分。誰のせいでもない。
ただ、勝手にイライラして、悪い方向にテンション上げてしまって
るサイテーな自分が一番の問題。

それが判ってるのに、イライラが止まらない・・・。

今さっき、ビデオ録画しておいた月9ドラマ【エンジン】を見て、
小雪演じる、えっと、なんだ?役名忘れたけど、あの彼女にイライ
ラしたり…と、極めて些細な事にでも過敏に反応してしまう始末で
^^;

仮に今、悪態世界選手権が開催されれば、ぶっちぎちで優勝する自
身あるくらいです^^;

そんな今、自分に評価点付けるとしたら、100点万点中、2点か
な…。それくらいサイテーです.

とにかく色んな人に謝りたい。今日、あたしと関わった人全てに、
心からお詫びしたい。ごめんなさいTT

そして、この反省はちゃんと明日に反映させ、もうイライラは絶対
に封印。

じゃないと、徹底的に自分に失望してしまう・・・。
こんなんじゃないんだ!ってのをキチンと体現出来るよう、今日は
お酒も断ち(今日は飲んだら八つ当たりしそうだったので…)十分な
休息を取って明日に望むとします。

ってなわけで、どうか、明日は普段どおりのcocさんで居られます
様にっと念じつつ、懺悔の夜に沈んでいくcocさんなのでした。

それでは今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧