記事一覧

乙女日記 Vol.949 扱い変わらず…ToT

今日は、まだまだ続く連休の激務で貯まったストレスを解放し鋭気
を養いに行こうっと、cocがこの業界に入った頃からずっとお世話
になっている諸先輩方からのお誘いがあり、久しぶりに集まる面々
との合流、そして酒宴と沢山暴れてきましたw

cocが新人が見習いで入った頃に、一緒の店舗勤務だった人達なん
ですが、今では、それぞれが各方面の先頭に立って動いてるので、
それぞれが揃って顔を揃えることは皆無なんで、久しぶりに集まる
と、妙にテンション上がってしまい、そのまま全員暴走w

そして、昔も今も同じく、cocは彼らの玩具に・・・w

あまりに扱いが変わらな過ぎなので、途中で「今はあたしがこの中
で一番偉いんだぞ!役員なんだぞ!」っと反抗を試みるも「だから
なんだ?チビスケ!」「役員なんて表向き。実の所、当番だろ!そ
うだお前は給食当番辺りが妥当だ!」っと反撃されまくって撃沈w

そして、何気なく、上手い具合に「なぁ、ところで最近聞いたんだ
けどさ、○○ってどうなってんだ?」とマジメな顔をして1人が聞
いてきたんです。

○○??

なにそれ?どうなって?何がどうしたの?っと焦って聞いたんです
けど、「だからそれを俺が聞いてるんだよ」っと言われ、なんか仕
事に関することなのかっと、慌てながら他の人に○○ってなに?ど
うしたの?っと聞きまくったんです。

でも、みんな「さぁ?」って・・・。

いや、さぁ?で済ますな!おい!何がどうなんだ!
○○ってなに!?あたし何にもきいてないよー!っと必死で…
えぇ、そりゃ必死で大声で聞きまくってたのですが「ちょっと耳か
してみそ」っと1人が言ってくれたので、おし!やっと解明出来る
っと、いそいそと耳をその人に向けたら「○○ってのは、○△X□
#&ということでな、むにゃむにゃをごにょごにょなわけだ」っと

って、エロ用語かよ!!!(-_-#)

またやられたToT

「お前、全然進歩してねぇな。未だにこういう話しには無知のまま
か」っとケタケタ笑われ、みんなもクスクスと笑い出す始末…

・・・ぶっ殺す!
公衆の面前で、エロ用語を連呼させられたんだから、必ずこの恨み
は晴らす!覚えてろ!あのスカポンタン!ToT

「つーか、お前バカか。何回こういうのに引っかかるんだ。いい加
減少しは警戒しろって」っと、更に追い討ちをかけられたわけで…

・・・なんか、お腹の底から憎悪がw

っとまぁ、そんな感じで散々玩具にされ、ストレスを発散しにいっ
たはずなのに、発散されただけで、肝心の自分の発散は一体…っと
首を傾げたくなる夜でした^^;

まぁ、でもそんなバカ騒ぎも有る中で、真面目な話しとして、あた
しが独立するっぽい噂が耳に入ってるらしく「人手必要なら、お前
んとこに移ってやっても良いから、いつでも声掛けろ」などと言っ
てくれてたりもしてたので嬉しかったのですが、取り合えずは『あ
んたなんかいらん!」っと突っぱねてやりましたw

勿論、その直後に制裁として氷を背中に何個も入れられ羽交い絞め
にされてたのですが・・・ToT

そんな感じで、遊ばれてきたcocさんなのでした。
でも、久しぶりに騒いだので、この数日間で貯まってた疲労感も少
しは楽になったので、また明日からがんばりまする。

それではまた次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧