記事一覧

乙女日記 Vol.956 なんとか間に合った…

昨夜の日記にて、無茶なスケジュールに落ち込んでいましたが、ど
うにか全て終わりました。

でも、今さっき(午前2時過ぎ)帰ってきたばかりで、これからお風
呂入って、食事して一息付いたらすぐに新店のほうに駆けつけない
といけません。

それにしても今日は酷かった・・・
昨夜、日記をアップしてから暫くして、予約客の数名をお願いした
い人と連絡が取れまして、突然のお願いなのに二つ返事で引き受け
て頂けたので、スケジュール的になんとか調整はできたのです、そ
れでも営業店舗、オープン準備店を相互に移動しつつ仕事を進める
のは予想以上に大変で、やはりオープン準備の進行具合に支障が発
生・・・

その結果、作業は深夜にまで及ぶことになったわけです。

まぁ、取り合えずオープン準備は完了したので、恨み言は今度オー
ナーに会った時に爆発させる為、封印しておきますw

これで、少しは落ち着けるでしょう。
でも、その新店には暫くあたしがレギュラーで入ることになるので
すが^^;

一応、引き抜きたい2人に声をかけたのですが、一人しか移籍獲得
出来なかったですし、今月一杯はその人もまだこちらに来れません
から、それまではcocさんがガッツリと関わるしかないです。

だけど、今回のような強行的な仕事と比べると楽ですし、暫くはゆ
るりとさせてもらうつもりです。

まぁ、今回はかなりきつかったけど、色んな意味で良い経験になり
ました。こんな短期間でオープン準備したのなんて無かったですし
、やれば出来るもんなんだなぁっと感心なんかしたりもしてます。

さて、こうやって気を抜くのもここだけ、これからお風呂入って食
事したら、オープン初日ですから早目にお店にいって、営業に向け
ての段取りとか、諸々をスタッフが出勤してくるまでに全てスタン
バイしておいて、後は一気に営業開始です。

てなわけで、今日はこれにて終了。
また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧