記事一覧

乙女日記 Vol.967 謀られた!!

あー!眠い!!
つーか、やられた。やりやがった!

昨日、医者から処方された薬、確実に睡眠誘導系の成分混ぜられた

眠くならないのをお願いねって言ったのに、あのドクターめ!さす
が、あたしの係り付けの医者だ。【眠くならないのをお願い】=『
さては、またこいつ寝てないな』という風に謀られた模様・・・。

ぬぐぅぅぅぅ。くそぉ、なんだこの眠気は・・・。
尋常じゃない眠さですぞ!

薬飲んで30分、もう世界が歪んで見えますw

あの医者・・・必ずや、いつの日かぬっ殺す!w

つーかさ、急ぎの用事有るんですけど・・・
寝てしまうと、それはそれは大変なことになるのです。
自分が困るだけなら別に構わないけど、人にも迷惑掛かるんですよ
ね。

いかん!そんな愚痴を書いてるなら、取り合えず吐いて少しでも効
果を軽減しないと!

ってことで、ちょっと吐きに、いや、胃を洗浄してきます。

ふぅ~、ただいまw
今日はライブ感漂うテキストですね^^;

取り合えず、目は覚めたかも。胃を空っぽにする苦しさでw

さてと、それじゃ、どうしましょ?w
いや、なんか苦しんできたら、脱力感満開の放心状態気味になった
ので、ここから何を書けば良いのか判らなくなったとですw

取り合えず、いま溜息を付きながら、なにか話題は無いかと思いを
巡らせ浮かんで来たことを少し書くとします。

E3で各社のコンシューマーハードがお披露目されたわけですけど、
PS3のパッドって、あれ凄く持ちにくそう。

あんなにグリップ部分を長くしたら、手の小さい人には辛いんじゃ
ない?

つーかさ、PS3のパッドって何か特殊なインタフェースデバイス付
いてたっけ?

なんかUSB接続オンリーみたいな風な仕様だったような…
デュアルショック使えないのかなぁ?

使えなかったら、PS3のパッドのキノコに指が届くか凄く不安なん
ですけど・・・。

いや、その前に買うのか?うーん、微妙w
発売日買いは確実にしないと思う。

だって、ソニーだもん。不具合付きでしょ。もううんざりですから
ね。

さらに、ソニーの初期ロットは通常よりも早回しのソニータイマー
内臓してるしね。

それよりもやはり気になるのは、まだ完全に詳細発表されてない任
天堂のレボちゃん。まずはそこ次第って感じですね。

ところで、まだ眠いんですけど・・・?
胃を洗浄するのが晩かったかな^^;

うーん、目が開いてられない。

取り合えず、2時間寝ることにしまする。目覚まし3つセットして
、TVのオンタイマーもセット。これで完璧^^

では、そうゆことで仮眠に入りますんで、今日はこのへんで。

また次回の更新でお会いしましょう。

追記
なんか今日のテキスト、一人チャットみたいねw


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧