記事一覧

乙女日記 Vol.971 子ネタを少しばかり

わざわざ独立させて書くほどのネタでないものを数個まとめて今日
は書くことにします。

まずは、世間では未だに韓流ブーム継続中らしいのですが、cocさ
んは未だに【ペ】さんしか名前と顔が一致しない・・・
まぁ、興味が無いから覚えようともしないだけなんだけどw

そんな中、ずっと気になってた人がいたのですが、名前が判らず書
けなかったのですが、ようやく名前が判明。っていうかやっと覚え
た?w

その気になる人とは【リュ・シウォン】さん。
(判らない人は検索で顔面捜索してきてください)

で、彼の何が気になるかっていうと・・・・
彼、よもぎだ君率85%くらいだと思いませんか?w

初めて彼を見た時、よも…?何してんの?って素で間違えましたし

*よもぎだ君
CX【めちゃイケ】の素人追跡企画の主演男優(元素人 現ミュージシ
ャン崩れ?)

つーことで、今後はよも流ブーム到来の予感です(左様かw

では、話しをスパっと切捨てて、次にいきまする。

【ごはんよりパンの方が好き、ごはん無くても大丈夫】
【麦茶は嫌。胸が焼ける】
【ピザは具がゴチャゴチャ入るより、チーズとバジルだけでいい】
【携帯電話のカメラ?いや付いてないけど?】
【レモンティーでレモンを浸されるのがムカツク】

といった事を話すと、必ず【えぇー?」といった異質者扱いをされ
る、日本人が特に強く持ってる反大衆性意識がウザい。

ごはんよりパンが好きで何が悪いのか?

麦茶の穀物を焙煎した時に生じる煮詰まった甘みを好まない事が珍
しいのか?

ピザはトマトとチーズを楽しみたいから食べると言う考えは間違い
なのか?

必要と感じない機能だから携帯を買い替えてないということが驚く
ことか?

レモンは浸すな!さっと潜らせて直ぐに出せ!じゃないと果実の中
でも飛び抜けて糖質が高いレモンの糖分が紅茶に全部出ちゃって、
レモンが主役に躍り出てくるじゃないかっという紅茶好きの紅茶を
味わいたい主張は、そんなに少数派なのか?

どちらが正しいと決め付けていかないと安堵できないのだろうか?
好みくらい、好きにさせろよっと・・・ぐちぐちw

さて、愚痴り終えた次は、書き換え可能メディア【-RW】について
少し。

一応、メディアの仕様的に、書き換え可能と唄ってるのだから、も
う少し耐久性を向上してもらえないもんでしょうかね?

事実上、2~3回の書き換えでエラー出たりするのが現状じゃない
ですか?

勿論、メディア自体の当り外れもありますけどね。

せめて、10回以上はアベレージで確定出来るくらいになってほし
いなぁっと切に願う次第です。

一回目の書き換えでエラーでたことも何度もあるし・・・w

そして、DVDに関しても言うと、ほんと規格多過ぎなんだよ!
規格の時点で多いのに、片面二層だの両面だの、扱うのにイライラ
しまする。

ま、今日はこんなところですね。
それじゃ、体調も悪いことですし、アッサリとこれにて終わりとさ
せてもらいます。

ではまた次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧