記事一覧

乙女のらぶらぶサッカー Vol.68 日本では深夜なのに、あんな展開されると眠くなるちゅーのw

さて、日本対バーレーンですが、なんとも評価のしずらい試合でし
たなりな。

後半は無かったことに。うん、記憶から抹消って方向の方が宜しい
のではないでしょうか?w

前半の出来が良かった分、後半に入ってのグダグダ感といい、ゲー
ムプラン不明瞭といい、これでもかって程しょっぱい内容で苦笑の
連続。

3-0というスコアであれなら、まぁ許せるけど、一点差であんなこ
とされたら、ヒヤヒヤ物です。

フレンドリーマッチじゃないんだぞ!っと後半途中からジーコと同
調するかのようにエキサイトしはじめるcocさんw

それにしても、相手のコンディションの悪さに大感謝ですね。
日本の後半も酷かったけど、バーレーンの後半なんて悲惨でしたも
のね。

ホームでW杯出場を賭けたギリギリの瀬戸際、しかも1点ビハイン
ドっという状況で、あんな悲惨な状態を見せられたバーレーンサポ
ーターの気持ちを思うと、同情しちゃうです^^;

お前ら草サッカーに参加してる商店街のおっちゃんか!って言いた
くなるほどヘロヘロになってたし^^;

ま、でもこちらもW杯出場を賭けての戦いですから、バーレーンサ
ポーターの心中は察しますが、勝負は勝負。あんなグダグダの試合
で取ったとはいえ、勝ち点3は3。

これで、日本は次戦の北朝鮮戦で引き分け以上でW杯出場が決定し
まする。

つーか、もう決定したようなもの。今の所、最終予選全敗の北朝鮮
に負けてる暇はねぇって感じだし。

だけど、残念なのが北朝鮮サポータの無知が生んだトラブルで、次
の試合は無観客試合なんだよねぇ・・・

折角W杯出場を決める試合なのに、サポーターと喜びを分ち合うこ
とが出来ない日本代表の選手が不憫です。

やっぱ、盛り上がりたいじゃない。スタンドに向かって叫びたいじ
ゃない。「決めたどーーーー!」って。

でも、叫んでも記者しかいない、がら~~んとしたスタジアム。
なんか感動も薄れちゃうつーのw

ったく、北朝鮮め!井の中の蛙大海を知らず、故に恥も知らず(後
半は勿論皮肉w)

ほんと、ありとあらゆる迷惑を世界にばらまく国でするな。

ま、どうせ、今回の全敗(このまま全敗で終了する可能性大)で、あ
の二世独裁者が再び対外試合禁止令とか出して、また北朝鮮のサッ
カーは世界から隔離されそうだから、今後は関わらなく済みそうニ
ダw

ってなわけで、まだ確定じゃないけど、取り合えず一足先に『W杯3
大会連続出場おめでとうー!』っと言っておきまする。

あまりにも事がスムーズに運び過ぎてるのが唯一の懸念ですが…

それでは今回はこれにて。
また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧