記事一覧

乙女日記 Vol.973 眠々

おやすみなさい・・・・w

って、いきなりこれだけで終わるのも酷すぎますよね。

いやぁ、今日は疲れたです。慣れない事、好きくない事をするって
いうのは、予想以上に消耗しますね。

更に今日は電車を乗り過ごし、バスも乗り過ごしと不運続きで、無
駄に時間を浪費してイライラしたから、余計に消耗しましたです。

ま、これで憂鬱な予定も無くなったことですし、明日はゆっくりと
お医者さんに行って、チャージをフル充填してきまする。

そろそろ外注の仕事も取らないと、生活自体が危ういですし、その
為にも身体の方をケアして準備整えないとね

にしても…、なんだこの眠気は^^;

久しぶりに気絶しそうな勢いでグラグラに眠い…
寝たら最後、二度と目を覚まさないのでは?って思う程意識が朦朧
としてるんだから、困ったものです。

でも、そんな状況でもこのテキストを書きつつ、UOにてアイテムの
生産を寝マクロで作成してたりと、時間を無駄にしてないところは
さすがcocさんw
(良い子は寝マクロなんかしちゃダメだぞ!GMさんに怒られちゃ
うぞ)

あ、そういえば・・・まだご飯食べてなかった^^;
でも、今更気が付いても…^^;

どうせ、もうじき気を失って、泥寝するんだから食べなくてもいっ
かw

とりあえず、そんなわけでして、辛うじて意識が残ってるような状
態で、いつ事切れるか判らないので、今日は内容が全くない段階で
すけど、これにて終わりとさせてもらいまする。

明日は恐らく日本の3大会連続でのW杯出場が決まる日となるでし
ょう。

無観客試合という迷惑を北朝鮮から被せられたけど、観客が居ない
分明日はTVの前で気合入れて応援です。

喜ばしいトーンで明日のテキストを書けることを願いつつ、今夜は
就寝することにしまする。

それではまた次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧