記事一覧

乙女日記 Vol.976 超無題^^;

最近、ここでは書けない、書くのは相応しくない、書かない事に決
めてる様なことばかりの話題がリアルでの主な出来事を占めていて
、連日テキストエデッタを開いては何を書こうかと苦心している
cocさんです。

書くのも詰まってますが、プレイ途中のゲーム、TV録画のビデオ
の山、貰ったDVD、雑誌と未処理な物もドンドン貯まっていく一方
で・・・

一ヶ月ほど仕事休んで堕落しきらねば全部処理できなさそうな勢い
ですよ^^;

でも、今これを書いてる時点で少々堕落してるんですけどね。
なにせ、今は職場w

事務処理の最中に書いてたりするわけで・・・
そもそも出勤時間になって日記書き忘れに気が付いてしまった為、
職場で書いてるのです。

まぁ、その前に仕事しろって感じですが、したくないだもんw
でも、13時以降は嫌でも忙しくなるから、それまで温存してるわけ
ですという言い訳w

そういえば、最近になって更に携帯の調子が悪いようです。
振動率5割くらいまで落ちてますw

マイクとスピーカーが、ほぼ死んでる段階からメール端末として使
ってるわけだけど、そのメールの着信においても5割の確率で沈黙
してたりするから男前w

早く完全に壊れないものかと期待してるんだけどね。
だって、完全に壊れたら持たなくていいでしょ。すると捕まらずに
すむw

あたしがどこに居て、何をしてようがあたしの自由だぞ!っとねw

いっそ、トドメってことで、床に叩き付けてみましょうか?w

さて、そうこうしてる内に、そろそろお店が混んできたようなので
フロア覗きに行くとしまする。

ではまた次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧