記事一覧

乙女日記 Vol.977 もっと頑張れってことですねToT

連日、真夏並みに暑く、こうなるとやはり楽しみはクリームソーダ

今日は、お昼と夜で2回飲みました。
つーか。今日はクリソーしか胃に入れてないw

食べないという意味での不摂生ではないのです。
なんか今日は食欲なくて^^;

そのわりに、喫茶店で席について、注文を聞きにこられたら音速の
勢いで「クリームソーダー!」っと言っちゃうんだけどw

食事関しては、夜は食べようと思ってたんですけど、帰りの電車が
メッチャ混んでいて、こういうこと言っちゃいけないんだろうけど
、事実なので書きますが…、隣の人がメッチャ臭かったんです。

もう、それは凄まじく…

その猛烈な体臭責め地獄で元から沸かない食欲が更にマイナスのほ
うにめり込んでしまったのです^^;

匂いは見えない分、それで悩んでる人の苦労は大変なんでしょうね
。心中察しますが、だからといって香しくなるわけでもないのが現
実。

さて、話は変わって、cocさんは結構財政的に危機になりそうなと
ころまできてたのですが(既にずっと危機だろうというツッコミは
銃殺刑)とりあえず外注の仕事の依頼を再び受けることにして、早
速2つほどばかり契約したので、これで来月は少し楽になるかもで
す。

本業の方っと言っても、最近は経営畑の方ばかりやらされてますが
…、とにかくそっちの方で忙しく掛かりっきりになってたものです
から、ずっと外注依頼をお休みしていたので、お財布の中がピーピ
ーです^^;

2つ受けた仕事の内、1つははタイミング良く前払いの即金だった
ので、借金返済をどうにか切りぬけることができたです^^;

それがなかったら、どこかに売られるところでしたw

あ、財政的に厳しいで思い出したけど、とうとうUOをノートにイン
ストールしました。これで、どこでもUOが出来るっと言いたいとこ
ろですが、問題は通信費^^;

今、担当してる店舗には回線通してあるんだけど、流石に職場でUO
ってわけにもいきませんし・・・ってのは嘘です。職場であろうと
も手空きな時はログインしてみたりする予定w

でも、やっぱモバイル用に回線契約しといたほうが色々と便利なん
だよね。でも月額6000円くらいかかるから、そうなると費用対効率
は悪いわけで・・・

結構、悩み所です。

ま、取り合えずがんばって働けってことからですねw
(充分がんばってるんだけど…)

それじゃ、ホームワークに戻るので今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧