記事一覧

乙女日記 Vol.978 ズボン爺さん現る!

今日、仕事の帰りに駅のホームにて、歳の頃70?80?90?
まぁ、つまりお歳を召された御爺さんにお説教されました。

なんでも、あたしが履いてたジーンズが御気に召さなかった用で…
ま、軽くお酒も入ってたようで、酔った勢いで若いもんに御説教っ
て感じだったのでしょうね。

『そんなにあちこち破けていて恥ずかしくないのか!』『尻も見え
てるじゃないか!』っとw

尻は見せておらん!w
まぁ、御爺さん目線からすれば、広い意味でお尻も見えてるという
ことなんだろうけどさ^^;

挙句の果てには『あんたパンツ履いてるのか!?』っと言い出され
て、非常に困りましたです。

まぁ、フロントもバックも、そしてサイドも深くカットしてたジー
ンズなので、酔った御爺さんからしてみれば、お前さん下着はどう
した?って風に見えたのかもしれません^^;

勿論、履いてますよ^^;
自分でキチンと下着のラインに併せてカッティングしたジーンズで
すから、心配は無用と言いたかったけど、苦笑いするしか出来ませ
んでした^^;

そんなわけで、電車が来るまでの間『背中も丸出しで!』『ちゃん
とした”ズボン”を履きなさい!』などとグチグチ言われ続けたの
でした^^;

酔ってるもんだから、下手に口出しすると何しでかすか判ったもん
じゃないし、まぁ御爺さんのストレス発散に付き合うのも良いかな
っと割り切り我慢して御説教を受け続けてました…

ただ、ひとつ惜しいことがありまして・・・
『”ズボン”買う金がないのか?困ってるのか?そんな格好のまま
放っておくのもあれだから、わしが金出してやろう』とか言い出し
たのですw

なんだ・・・。あたしってそんな悲壮感漂わせてるのか!?orz

勿論「いえ、そういうわけじゃないんで、結構です」っと断ったん
ですが、すると『そしたら、さっさと”ズボン”を買え!』っと怒
鳴られたとです・・・

怒鳴られるんなら、お金ブン取ってやったほうがよかったぜ!惜し
い事をした・・・(ぉぃ

そんなわけで、”ズボン”代にも困ってるcocさんにどなたかカン
パを!w

ま、暑くなってくると、老いも若きもエキサイトしてる人が沸きだ
すってことなんでしょうね^^;

それじゃ、明日からも”ズボン”を買える様に頑張って仕事に励み
ますw

では、今回はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧