記事一覧

乙女日記 Vol.986 食べる人と飲む人

さて、今日は何を書きまっしょい?

うーん、これといって書く事ないなぁ(汗

だって、仕事終わって、ビール飲んで、ビール飲んで、ビール飲み
ながらガンダムエース読んで、読み終えてビール飲んで、お風呂入
って、お風呂上がりにビール飲んで、ウルチマ起動させつつビール
飲んでたくらいですしw

今、これ書いてる時も飲んでるんですけどね。

あれほどビールが苦手だったのに、この変わり様は何だろうねぇ。

あ、そうそう、最近は結構自分の部屋に帰る様になってた兄が来て
ました。仕事から帰ってくると人の部屋でピザ食らってくつろいで
た。

パチンコで勝ったっていうから、小遣いくれ!っと言ったものの「
ほれ!」っと指を挿された方向の床を見ると、デリピザの箱が3箱
あるのです。

で、テーブルにもピザはあって・・・。

なに?それってもしかして空き箱?って尋ねると「あぁ」って…
いや「あぁ」じゃねーだろw

しかも、一番大きいサイズのピザを4枚って・・・
一体、何カロリーなんだ・・・

「これで、勝った分は殆ど消えた」って・・・。

さいですか・・・。そらようござんした。

お前も食え。この一枚の半分お前にやるって偉そうに…
つーか、半分なんて食えるか!あんたみたいに胃が亜空間に繋がっ
てないつーの。

食わないのか?お前の好きなアンチョビだぞ。わざわざ残してやっ
たのにと、これまた偉そうに・・・。

呆れてると「ま、後は自由にしてくれ。俺は帰る」っと言い、そそ
くさと部屋を出て言ったのです。

・・・・・って、おい!
お前何しにきたんだ!?

なんだ!?散々食い散らかして、ゴミだけ増やして帰るな!!

ちょっと!あの空箱持って帰ってよ。かさばるじゃん!っと玄関で
靴を履いてる兄に詰め寄ったのですが「お前のビールの空き缶より
かはマシだろ」っと吐き捨てて出て行きました。

・・・・なんか、すんごいムカつくんですけど。

そして、根本的に、あいつは何しにここに来てたんだよ!

そんな腑に落ちない疑問と葛藤の中で、食べ散らかされた部屋の片
付けを黙々としていたcocさん。なんかこれって、悲しくない?w

取り合えず、今度また顔見せた時には、有無を言わさず飛び蹴りか
らローリングソバットをみぞおちに叩き込み、屈んだ所でアッパー
を食らわしてやることに決定しました。

ま、そんなわけで、兄の食べ残しのビザを取り合えず食べてみたの
ですが、2切れでギブ^^;

よくもこれだけ胃にガツンってくるのを1人で3枚半も食べれるも
のだ・・・・

てなわけで、残ったピザをラップして冷蔵庫に入れ、そのついでに
冷蔵庫からビールを出してプシュッっとw

あぁ、やっぱピザよりもビールの方がいいやw

っとまぁ、結局今日も飲みまくりのcocさんなのでした。

それでは今回はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧