記事一覧

乙女日記 Vol.987 最凶ブレス

今日一日、何故か臭い人と良く遭遇した^^;

仕事中ではお客さん、道を歩けばすれ違う人。電車に乗れば近くの
乗客、とにかくやたらと臭い人ばかりの日でした。

でもね、その臭さってのが、どう足掻いても身体から湧き出てきて
しまう系の体臭ではなく、単純に汗臭いだけなんです。

風呂入れ!一日でそれだけ臭くなるかのか?って感じ。

特にオジサンは困る。男性の加齢臭+未洗髪+汗の臭いで生ゴミみ
たいな臭い発してるるんだもんTT

しかも最悪だったのが、そういうオジサンとばかり遭遇したのです
TT

なんで、あぁいうオジサンって、頭洗わないんだろうね

見てすぐ判るんですよね。シャンプーしてないな。
しかも一日抜いたくらいじゃないなってね。

薄毛、脱毛を気にしてるのかな?
それなら全く逆効果なのにね。

むしろ余計に抜けるように追い込んでるわけで、更に臭気発するの
で、何にも良い事ないのに・・・

一人バツゲームっすか?でもその臭いを浴びせられる周囲の人の方
が過酷。

そして、今日一番の悪夢だったのが、電車の中。
勿論、オジサンで汗臭かったんですが、そのオジサンが人生に疲れ
たのかどうか知らないけど、豪快な溜息を発したんです。

で、その溜息の余波をモロに受ける位置に居たのがcocさん。

でね・・・。その溜息で発せられた息が猛烈に臭いのです。しかも
その臭さが・・・ウ○チ臭いんです(号泣

もうね、あまりの衝撃でプチパニックになったほどです。

なんで口からウ○チの臭いがするのよTT
ウ○チ食べたのか!?え!?食べたのか!?っと真剣に問い詰めた
かったです・・・。

つーかさ、口からウ○チの臭いしてる時点で明らかに病気だろ!働
いてる場合か!胃腐ってるじゃ?

そんなポイズンブレスをおもいっきり浴びせられて、仕事で疲れた
体にトドメをさされたようで、帰宅後もずっと気分悪いままです。

とにかく、汗を掻いたらお風呂。息がメタン系になったら医者。わ
かりましたか?cocさんとの約束だぞ!

では、今回はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧