記事一覧

乙女日記 Vol.988 今からドッキドキ♪

ストレス蓄積中なのかは判らないけど、なんか無性に絶叫マシンに
乗りたくなったとです。

そういえば、暫くそういったアトラクションに乗ってないんですよ
ねぇ・・・。

あぁー!乗りたい!乗って、乗って、乗りまくって気分爽快になり
たい!

そんな欲求が沸きまくりだったのですが、欲求を素直に言ってみる
もんですね。今度、富士急ハイランドに連れて行ってもらうことに
なったとです♪

FUJIYAMA乗って、ドドンパ乗って、またFUIJIYAMA乗って、そいで
ドドンパを3回連続くらいで乗って、トンデミーナで休憩して、ま
たFUJIYAMA乗ってなどと、今からワクワクですw

cocさん、絶叫マシン大好きなんです。いや正確に言うと上下左右
からのGの攻撃が好きw

肺が圧迫され、胃が捻られるような感触に萌えw
そして、そのGから解放された時の解放感も大好き。

あんまり宜しくないことですが、車で凄い速度出して走ってる時の
浮く様な感覚も好き^^;

昔、とある事情で結果的に速度メーター降り切り状態の助手席に乗
ってた時は内心軽く気持ち良くなってたのは秘密w

後部座席に居た人は必死で運転してる人を落ち着かせようと喚いて
いて、体裁的にcocさんも制止してたんですけど、本心は「いぃ!
もう少しだけでいいから、このまま突っ走れ」なんて思っていたり
もw

まぁ、今考えると、とても危険なことよね。
良い子は絶対に真似しちゃ駄目だぞ!

それでは、Gの狂乱を楽しみにしつつ、今日はこれにて。
また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧