記事一覧

乙女日記 Vol.994 お知らせ(手抜きと感じたら釘バットの刑!w)

昨日、チャットで話した話題の流れで【.hack//fragment】につい
て書きましたが、それ以外にもチャットで話したことで書きたくな
ったテーマが有り、それを書きあげたのですが、久しく本気でテキ
ストを構成したことなかったので、少々書き上げるのに時間が掛か
ってしまいました。

それに加え、量的にも膨れ上がり、構成的に4回に分けてアップす
ることになってしまいました^^;

でも、時間を掛けた分、久しぶりに自分で納得の出来るテキストが
書けたという満足感に浸れてます。

あくまで自己満足ですよ。決して【自信】ではないです。

本当は今回にその1回目をアップするつもりでしたが、通常の勢い
まかせの思い付きで書いてるテキストと違うので、珍しく校正した
いなぁっと思っちゃってw

でも、時計見たら校正チェックする時間がもうないのです^^;

実際校正したら、加筆修正も有るだろしね。

だから急遽、本日分として明日から4回に渡って【乙女から見る2
1世紀のコンシュマー産業の行方】シリーズをアップしますよっと
いう告知テキストとしてこれを書いてるのです^^;

いや、決して一日分怠けようという魂胆ではないですよ(多分w

内容は、今まで上記カテゴリーで書いてきた物の総決算と言います
か、現時点での考えで加筆修正しつつの再構築のような感じですが
、とにかくゲームが好きなんだ!という自身の思いを好き勝手ぶつ
けた感じで仕上げてます。

まぁ、相変わらず文才に恵まれてませんので、読み難いものとなっ
てると思いますが、時間が有れば読みにきてやってください。

それじゃ、出掛ける時間が迫ってきてますので、今回は明日からの
告知のみですが、これで終わりとします。

では、また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧