記事一覧

乙女日記 Vol.999 ←機械の身体を求めたくりませんか?w

結局、ゲームで遊んで暇を潰すつもりが、とてもじゃないけどゲー
ムで遊べるほどの状態ではなく、一日中ずっと寝てました^^;

素眠り分の眠気はとっくに無くなっていたけど、睡眠薬で無理やり
寝かしつけ、抗生物質の効果を期待するっという戦法に終始したこ
とで、どうにか熱は下がったようです。

体調でいうと、70%くらいまで回復した感じです。

ただ、現在非常に不安定というか、まだどっちに転ぶか微妙な段階
なので、再び悪化の方に比重が傾かないことを願うばかりです。

しっかし、昨日から今日にかけて、胃に入ったのは水分と薬ばかり
で、ちょっとヘロヘロ気味でする。

解熱剤以外の発熱性疾患の諸症状にピンポイント攻撃出来る抗生物
質数種と睡眠薬を数時間毎に服用しては眠りに付くっというサイク
ルで一日過ごしたものですから、胃が荒れまくり^^;

更に肌も荒れまくりToT

これだから風邪で高熱出ると嫌なんですよ。
胃が荒れようが、体力削られようが、それは別に構わないんだけど
、肌がカッサカサになって吹き出物も出現するから、その事で気分
萎えまくりになっちゃいますし…

ま、とにかくこのまま朝まで体調が悪化に転じないこいとを願いつ
つ、ようやく起き上がってゲームくらい元気になってるので、ノン
ビリと朝までゲームしまする。
(さすがにもう寝たくないw)

それじゃ、今回はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

追記

これをアップしようとしたらサーバーが落ちてたw
サーバーのフォーラムに障害報告の投稿しようかとしたら、投稿そ
のものの手順がわかんねぇw

風邪っぴきに英語ばっかりの確認メールを送られても解読する気が
起きませんw

そんなことしてる内に復旧。ちっ!弄びやがってw


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧